黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

外せない物

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

朝は冷え込みましたが午後はポカポカ♪
とっても暖かでした(*^_^*)

今日のアンちゃんはすっかり平日モード。。。

20161219ange1.jpg

調子も変わりなし(^^)v

20161219ange2.jpg

20161219ange3.jpg

去年の12月19日、マリンが最後に通院した日でした。
腎臓の数値が見たことの無い数値に上がり
ガックリした日・・・

でもマリンは見た目変わりなく
先生もそんな風には見えないね・・・って言われていたのを
思い出します。

その時はまだマリンが数日後に天に召されるとは思っていませんでした。
だんだん静かになって行って、食べられない時が来て
昏睡状態のような期間があるものだと思っていました。

そろそろ一周忌、何をお供えしようかな~
とか考えていた今日この頃・・・

東の国から嬉しいお届け物が♥

20161219_1.jpg

東京ばな奈♪
マリンには外せない1品だと思っていたけど
大阪では買えないな~と思っていました。

千葉とーさん、keiさんありがとう~♥♥♥
その他にもたくさんのお品を頂き本当にありがとうございます!

アンちゃん、早速おもちゃで遊んでました(*^_^*)

20161219ange4.jpg

音がなるおもちゃ、好きだよね~(笑)

20161219ange5.jpg

去年の今頃のマリンのお写真はやっぱりちょっと辛い・・・

なので、とっても若い頃の写真を見て
お転婆だった頃のマリンを思いだしました(^^)

IMG_0071.jpg

10ヶ月くらいの時かな(^^)

IMG_0106.jpg

ワタシも若いし細い(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

お休みはあっと言う間ですね~🎶今週は1日お休みが多いから、アンジュちゃんの暇アピールはないかな🎵若い頃のマリンちゃんの座り方が笑えますね❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/20 05:55分 
  • [Edit]

素敵な散歩写真~🎵 

こんにちは

アンちゃんは平日モードですね(笑)。

マリンちゃんとの散歩写真は素敵ですね(^ー^)。

うちも旅立つ4日前にいろんな数値がいきなりオーバーしましたが、寝た切りになってもすぐに逝くとは思いませんでした(-_-;)。

東京ばななは外せませんね😃。
うちはカステラでした🎵。
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2016.12/20 09:13分 
  • [Edit]

tomoさん 細っ!!(笑) 

やっぱり...外せないね「東京ばな奈」
私も色々思い出しちゃう。
「冷凍したら 食べへんねん。」って言ってたtomoさんの言葉
しっかり覚えてる(笑)

アンちゃん おもちゃ喜んでくれて 千葉かーさん嬉しい♡
また 遊ぼうね。
暫く会えないけれど 元気にしててね。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2016.12/20 09:35分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

もうずーっと休みだったら良いのにって思いますね~(笑)
もうすでにアンジュは暇アピールですよ(^_^;)

今日もお留守番が嫌だったみたい。
若い頃のマリンの座り方、身体は大きいのにまだパピーって感じですね。
ここから少し体高が伸びて大きくなりました(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/20 21:51分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

マリンともアンジュともあまり一緒に撮った写真が無いのですが
貴重な写真です(笑)

一緒に居る私達はまだ大丈夫って思ってしまうものなのかも知れませんね。

東京ばな奈♥
やっぱり外せません(笑)
カステラも良く食べたな(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/20 21:56分 
  • [Edit]

keiさんへ 

そうなんだよ(笑)
冷凍したらクリームが少し固くなるから・・・
やっぱりトロトロのクリームがお好みでした(^^)

あのおもちゃ、アンちゃんと遊ぶのに丁度良い(^^)v

また遊んでやってね♥
年末行けたらな~と検討したのですが・・・
残念(T_T)宝くじ当たったら行くよ(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/20 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア