黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

思い出の場所

今日は暖かくなりとっても良いお天気だった
マリン・アンジュ地方です(^^)

午前中、ちょっとゴタゴタと用事があり
お出掛け出来ず・・・

午後になりアンちゃんお待ちかねのランへ出発(*^_^*)

20161218ange1.jpg

本日はスタンダードプードルのオフ会だったのかな?!

ランの中は大賑わい。

入る時ちょっと躊躇したアンジュでしたが
その後はご機嫌さん♥

20161218ange2.jpg

いつも通りボール持って自慢げに走ってました(^^)

20161218ange3.jpg

大事なボールだね(笑)

20161218ange4.jpg

20161218ange5.jpg

20161218ange6.jpg

なんかスタンダードプードルの飼い主さんって
優雅に見えるのはワタシだけ?!

みなさん、お上品で(*^_^*)
アンジュの事も可愛がってくださいました。

20161218ange7.jpg

ずーっと嬉しそうでね・・・
お天気も良いしキラキラの陽射しがなんとなく
マリンを思い出しました。

こういうお天気の良い日にここへ来て
疲れたら寝てた(笑)

marine620150228.jpg

15歳8ヵ月くらいの頃。
ちょっと調子が良くない時だったけど
16歳を迎えそれから半年頑張ったね。

marine520150228.jpg

まだ歩いてたね(*^_^*)

今日はマリンちゃんもこのランへ来ていたんじゃないかと思うくらい
アンジュはずっとうれ耳でテンション高かった(^^)

20161218ange8.jpg

20161218ange9.jpg

しっかり1時間程ボール遊び出来ました♪

20161218ange10.jpg

アンちゃんの弾ける笑顔を見てたらこちらも嬉しくなるよ(*^_^*)

暖かだったので今日はシャンプーしました。

20161218ange11.jpg

耳掃除、爪切り足裏の毛をカットして・・・
ちょっぴり不満顔?
シャンプーは好きだけど
耳掃除と爪切りは嫌いだもんね(~_~;)

外に居る時の顔とのギャップが激しすぎるよアンちゃん(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

ご機嫌ですね〜♪。 

こんばんは

今日は暖かくなりラン日和で、アンちゃんもいっぱいボール遊び出来ましたね(^^♪。

ほんとうにアンちゃんは楽しそうな笑顔ですね〜❢❢。
でも、嫌いな耳掃除と爪切りで分かりやすい顔してますね(笑)。

マリンちゃんも暖かい日はランに来て、歩いて疲れたらお昼寝してたんですね。

PS.スタンプの飼い主さんは明らかに優雅に見えます!!。

 

アンジュちゃんはとっても嬉しそうでしたね~🎶ずっと笑顔で、ママさんの言う通りマリンちゃんが一緒に遊んでくるたのかもしれませんね❤耳掃除と爪切り、家の仔も嫌がっていました😅やっぱりラブとの生活は楽しいですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/19 06:15分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そちらも暖かだったんですね(*^_^*)
アンちゃんの分かりやすい顔(笑)
笑えますよね!

マリンもお外が大好きでしたからね。
今でも他の飼い主さんも覚えてくれてます。
ここで寝てたね~って言われるんです。

スタンプーの飼い主さん・・・
優雅に見えますよね~(*^_^*)
ラブ飼いさんはバタバタしてる感じ(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/19 22:14分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ずーっと楽しそうに何か訴えに来てました(^^)
ほらほら!マリン母さん居るよ!!って言ってるように見えたのですよ(笑)

耳掃除、爪切り・・・嫌いですよね(^_^;)
マリンの方が嫌がっていました。
アンジュはジッと耐えてる感じ(笑)

やっぱりラブラドール♥最高!ですよね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/19 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア