黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

遺伝。。。

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)
相変わらず外は寒いですけどね(^_^;)

朝は更に寝坊(*_*;
9時前だった(笑)

アンちゃんも一緒に寝坊(*^_^*)

20161217ange1.jpg

夜遅くにお散歩に行ったので朝はシッコだけ。

20161217ange2.jpg

今日も調子は変わりなし(^^)v

午後からmubisu家近くに用事があったので
ちょこっとお邪魔してきました(*^_^*)

20161217_1.jpg

久しぶりの戎♥
少し痩せたみたい。
でも40kg超えは相変わらず(笑)
そろそろ足の事も考えないといけないしね(^^)

20161217_2.jpg

着くなりアンジュが嬉しそうにソワソワしてたので
ちょっと長く噛めるおやつを。

20161217_3.jpg

麦ちゃん、元気にしてるかな~
と気になってましたが目力もシッカリで
食欲旺盛♪
頑張ってました♥

20161217_4.jpg
ウマウマ狙いの琥珀・戎・アンジュ

琥珀ちゃんの拾い食いが激しいらしく
誰に似たんやろ?ってmubisuさん・・・

マリンだよ!!(笑)

マリンも拾い食いが酷くて困ったな~
食い意地凄かったからね(^_^;)
後、脱走癖と(笑)

脱走してウマウマ見つけるって事なんだけど(笑)

マリンの血が琥珀に遺伝したんだね~

そうそう、ぺる君は脱走癖が酷かったとか?!
それもマリンの血が遺伝したんだよね(笑)

アンちゃんはマリンの血よりラヴィ父さんの血が濃いようだけど
年を重ねてきて少しマリンっぽい所も出て来ました。

血の繋がりって凄いなって思います。

20161217_5.jpg

こんな姿もマリンを思い出すよ♥

すっかり落ち着いてきたマリンファミリーだけど
みんな元気で良かった(*^_^*)

昔、マリーン!!ってみんなに叫ばれてたのを思い出すよ・・・

マリンちゃん、かなりのお転婆だったんですよ(笑)

005_20A.jpg

若かりし頃のマリンちゃん♪

アンちゃんと似てる?
マリン4歳、アンジュ5ヵ月の時です。
アンちゃん大きいでしょ?
どっちか分かるかな~?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村






Comment

 

今日はファミリーに会いに行って来たのですね~🎶みんなとっても可愛いですね(^∇^)マリンちゃんとアンジュちゃんの写真は良く似てますよね🎵手前がアンジュちゃんですか?
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/17 21:47分 
  • [Edit]

親子ですね(^^♪。 

こんばんは

さすがに親子だけあって、素振りや性格にマリンちゃんが残ってますね(^^♪。

アンちゃんは手前ですか??

 

tomoちゃんパパさん昨日はありがと!!
琥珀しっかりと受け継いだ!そうそう!!マリーンーマリーンと叫んで
追いかけていったら公園のゴミ箱倒してたよな⁉️mubisu家での
誰に似たんや⁉️笑 疑惑・・・
マリマリだった...

またゆっくり遊びに来てねー
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2016.12/18 10:08分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

年内にファミリーに会いたくて
突撃訪問してきました(笑)
やっぱりラブラドール最高♥ですね(^^)

はい!手前がアンジュです!
やっぱり分かりますね(笑)

この頃はどちらも真っ黒だったし遠くから見ると
見分けがつかないくらいでした(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/18 22:06分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

マリンの子供や孫の代まで見られるので
面白いですよ(^^)
どっちに似たかな~って誰に似たかな~って
会話が出来るのも楽しいですよ(*^_^*)

しっかりとマリンの遺伝子が残ってるってとっても嬉しいです♥

正解!アンちゃん手前です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/18 22:09分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

急な訪問でごめんやで~

琥珀が受け継いでたな(^^)
そやで~マリンは常にゴミ箱狙いやった。
だから離されへんかった(笑)

脱走も酷かったしな~
あのお転婆ぶりが懐かしいわ・・・

また行くね!こっちにも来てや(^^)
みんな元気そうで良かったよ♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/18 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア