黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

念願のボール遊び(笑)

今日も朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

久しぶりのお休み♪
8時まで寝てしまいました(^^)
でもアンちゃんも寝てましたよ(笑)

20161216ange1.jpg

今日もいつもと変わりなし(*^_^*)

午前中、掃除・洗濯でバタバタ・・・
アンジュも仕方なくおとなしくしてくれたました。

思った以上に疲れた(^_^;)

午後になりちょっと疲れてるし
ランは明日でも良いかな~・・・
なんて思っていたのですが

「ふーん・・・」とかため息が聞こえてきて(笑)

だよね~一杯我慢したもんね~
じゃ行こう!って事でランへ

20161216ange2.jpg

1歳8か月のゴルちゃん♥
アンちゃんと12歳の年の差(笑)

20161216ange3.jpg

20161216ange4.jpg

この仔も2歳。

大きい仔はみんな若者だったね(笑)

でもアンジュも負けずと元気に遊んでました。

さすがにワンプロとかはお相手にはなれないけどね(^_^;)

20161216ange5.jpg

他の飼い主さんに13歳でボール遊び?
良いな~元気やな~可愛い~!!
と褒められまくりのアンジュさん♥

やっぱり大きい仔を飼われたことがある飼い主さん達は
10歳前後で大きく弱ってくる事をご経験されているようで
アンジュの元気さにビックリされてました。

20161216ange6.jpg

このボール命は何歳まで続くのかな?(笑)

20161216ange7.jpg

寒~い1日でしたが
陽射しがあってお散歩日和で良かったね!

20161216ange8.jpg

50分ほど遊んで撤収~
今日は久しぶりにボールも自分で運んでくれました(^^)

今日も可愛いプレゼントが届きました。

20161216_1.jpg

ノンちゃん、ままさんありがとうございます♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

ほんとうに楽しそう〜♪ 

こんばんは

ママさんが朝ゆっくりで、アンちゃんも安心して寝てたのかな(笑)。

でも、アンちゃんのボール遊びは見てるこっちも楽しくなります(^^♪。

先代のアンディもスーパーじいちゃんだと思ってましたが、アンちゃんの足腰は5歳くらい若いですよ❢❢。

これからも元気に遊んで、ラブ飼いの見本になってね〜♪。

 

アンジュちゃんはひさびさのボール遊びが出来て嬉しそうでしたね~🎶ママさんの疲れも吹っ飛んで行きますね🎵3連休はお天気がよさそうなのでラン三昧かな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/17 10:13分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

朝は私も弱いのでアンジュも切羽詰ってない限り
寝かせてくれますよ(^^)
マリンはお腹空いたら我慢できないから
良く頭を叩きに来ましたけど(笑)

アンちゃんのこの笑顔は宝物です♥
いつまでもニコニコのアンジュで居て欲しいです!
その為にはアンヨも大事にしてあげないとダメですね!
頑張ります(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/17 20:16分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい!ボール好きのアンちゃん、
ランに入った途端にボール!!って顔を見上げて来ますよ(^^)

この笑顔を見たら疲れも忘れて遊んであげないとと思いますね(笑)

今日はちょこっとお出掛けでランに行けなかったので
明日は行きます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/17 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア