黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっと・・・

今日は良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)
夜になりかなり寒くなってきました。

やっと12日ぶりの休みがきました(笑)
もう家に着いてからはダラダラ~

アンジュの暇モードもMAX超えちゃったしね。

20161215ange1.jpg

20161215ange2.jpg

ちょっと知ってるおばさんを見つけて追いかけてます(^^)

20161215ange3.jpg

久しぶりにナデナデしてもらってご機嫌さん(*^_^*)

なんか人恋しい感じです。
アンジュにとっても長い11日間だったよね~

20161215ange4.jpg

体調の変化はなくいつもと変わりなしです。

20161215ange5.jpg
今日も仕事? byアンジュ

そんな顔して見つめられてもね・・・
休めないんだよ(:_;)

20161215ange6.jpg

ため息が聞こえて来そうな表情(^_^;)

20161215ange7.jpg
つまんないな~・・・

って背中が言ってますよね(^_^;)

20161215ange8.jpg

夜も拗ねモード・・・

明日はランに行くからね。
アンちゃん後少し我慢だよ~

でも明日寒いんだろうな~(>_<)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

拗ねモード全開ですね(-_-;)。 

こんばんは

散歩以外は全身につまらなさが表れてますね(笑)

連日勤務お疲れさまでした(^^♪。

アンちゃんとよい休日を〜♪

 

やっとお休みですね~🎶お疲れさまでした🎉アンジュちゃんのまだ仕事行くの~のお顔と寂しそうな背中が何とも言えませんでした(^.^)表情だけでなく分かりやすい仔ですね😆今日はママさんはお疲れでしょうが少しアンジュちゃんと遊んで下さいね(^_^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/16 06:13分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんとにね~
身体全体で訴えられるので
分かりやすいです(笑)

今日は疲れがどーっと出た感じでした(^_^;)
でもランには行って来ましたよ(^^)v

アンちゃんも笑顔でした!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/16 22:05分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

やっと休みが来ました!

ほんと、アンちゃん分かりやすいです(*^_^*)
背中が「つまんない~」と語ってるでしょ?!

今日は思ったより疲れてましたがアンジュのため息が聞こえてきたので
ランへ行って来ました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/16 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア