黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

また・・・

今日は朝から雨、1日良く振ったマリン・アンジュ地方です。

昨日は早目に夜のお散歩を済ませ
早く寝たので風邪もかなり良くなりました(*^_^*)
昨日がMAXしんどかったな~(^_^;)

アンちゃんの夜中起きも無くて朝までぐっすり眠れました!

今朝のアンちゃんは昨日より寝起きは悪かった。

20161213ange1.jpg

20161213ange2.jpg

調子は変わりなく元気そうです。

20161213ange3.jpg

最近、家の駐車場の匂いがとても気になるようで
クンクンクンクンしてます。

なんでかな?
留守の間に猫ちゃんがきたりしてるのかな?!
とっても気になるらしい(笑)

20161213ange4.jpg

大あくびだね~(笑)

お腹の調子も良いし
食欲もあるし、変わった様子は無いのだけど
さっき最後のお散歩に行こう~て呼びに来た時に
パタッと倒れた(*_*;
倒れた?それともこけた?
足元がふらついたのか一瞬過ぎて分からなかったけど・・・
すぐに立ち上がったし。

久しぶりにパタッと倒れたのを見ました。

20161213ange5.jpg

なんか困ったようなお顔。
どうしたんだろうね~

マリンにもあった首がピクッてなったりするのも
最近ちょくちょくある。
老化なのかな~・・・

まだ、ソファに乗るのも車の乗り降りもシッカリしてるし
歩く様子もシッカリしてるんだけどな。

まあ、マリンちゃんも13歳8か月頃ってこんな感じだったのかな。

今週は金曜日から3連休となったので
アンちゃん孝行しないとね(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

暇モードなんですかね。。。 

こんばんは

アンちゃんは暇過ぎて困った顔なのかな(^^♪。

13才の足腰にしてはしっかりしてますが、人間もガクッとするようにふと一瞬に力が抜けるんですかね??

連休目指して頑張ってくださいね!!

 

1日休めて良かったですね😊アンジュちゃんはママさんの調子が良くないからゆっくり寝てくれたのですかね~❤また少し倒れて、少し心配ですね😞あともう少し頑張って✊😃✊下さい。
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/14 07:58分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

アンジュは暇なのでちょっと構うと興奮して
ジタバタしてポテッと倒れてしまいました。
足がヨレッとなった感じでした。
困った顔はその後の顔です。
じぶんでもあれ?と思ったのかな?!

やっと休みが来ます(^^)
後1日頑張ります!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/14 21:45分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

2週連続で3連休になりました(^^)

アンジュは足がもつれた感じだったのかな~
いつも一瞬の出来事で判断が難しいです(^_^;)
でもその後なんともないから大丈夫なのかな。

アンちゃんは聞き分けが良い仔なので
諦めも早いです(笑)

やっと明日1日行けばお休みです~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/14 21:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア