黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

サボれません(^_^;)

今日も気温が低く冷たい空気だったマリン・アンジュ地方です。

ワタシの風邪のご心配を頂きましてありがとうございます(^^)
良くはなっておりませんが現状維持?!(笑)
くしゃみ・鼻水、時々咳・・・
ちょっぴり頭痛(^_^;)

昨晩はアンちゃんも寝ていたので
夜最後のお散歩をサボりまして・・・

そしたら2時半過ぎくらいからソワソワしだし・・・
控えめに起こしにやってきました。

え~・・・マジ?!と思いつつ・・・
グズグズしていたらとーさんが行ってくれた!
一応、交互に起こすみたいです(笑)

やっぱり夜散歩はサボれないようです。

20161212ange1.jpg

やっぱりちょっと体力余り気味?!

20161212ange2.jpg

寝起きも良く食欲も旺盛(^^)

20161212ange3.jpg

20161212ange4.jpg

ランに行かないと思い切り遊べないもんね(^_^;)

そうそう、ちょっと足が弱って来たのか
このタイルが滑るようです。

車に乗せたらずーっと外を眺めっぱなしだったり
退屈度MAXといった感じです。

20161212ange5.jpg

お昼はお昼でなんか頂戴!ばっかりで
ウロウロしていたみたい(^_^;)

20161212ange6.jpg

つまらなさそうなお顔(笑)
遊べない時は食べるしか楽しみないもんね。
ウマウマ催促中です。

アンちゃん、もう少し辛抱して下さい!

さあ、今日は夜散歩も終了したので
早目に寝よう(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

パパさんが、夜散歩してくれたんですね😊アンジュちゃんの為にも風邪を治して下さいねU^ェ^U 私もママさんと一緒で仕事は休まないですが、たまには有給を使って少し長い休みが欲しいです(#^.^#)無理ですが…😆あと少し頑張って✊😃✊下さい✌
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/13 06:54分 
  • [Edit]

習慣になりましたね‼ 

こんにちは

夜の散歩は習慣になり、夜中にパパさんを起こしたんですね(^ー^)。

控えめに起こすのは可愛いです🎵。

暇なオーラがいっぱいでてますね(笑)

風邪はお大事にしてください。
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2016.12/13 07:58分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんです(^^)
だってとーさんは土日休みでしたから(笑)
ほんと有給とって長期休暇したいですよね!
私も無理ですが(^_^;)

結局金曜日休みとなり11連勤になりました(笑)
風邪はかなり良くなりました!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/13 23:15分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

寝たふりして難を逃れました(笑)
控えめだから甘えさせてあげたくなりますよ(*^_^*)

オーラを出すだけでシツコクはしないから
余計に可愛いらしいですよ♥

風邪はかなり復活しました~(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/13 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア