黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

良かったね~♪

今日も寒くなったマリン・アンジュ地方です。
お天気は良くてお出掛け日和だったかな?!

ワタシも今日で12勤も折り返し♥
なんと、今回は会社からみんな頑張ってくれたので
今週は交代で1日ずつお休みを取って良いらしい(^^)v

アンちゃんは昨晩もテクテク良く歩き
調子も変わりありません(*^_^*)

朝もいつも通り。
本日も遊びに行けないと分かったみたいで
可哀想に玄関でしょぼーん・・・

20161211ange1.jpg

そして・・・

20161211ange2.jpg

ふて寝(笑)

この姿に見かねたのか?!
とーさん、ワタシを会社へ送って行き・・・
ついでに靭公園へお散歩に連れて行ってくれました(*^_^*)

車の中・・・

20161211ange3.jpg
どこに行けるのかな~・・・ byアンジュ

20161211ange4.jpg

久しぶりの公園、楽しそうです(^^)

20161211ange5.jpg

20161211ange6.jpg

テンション高く歩いてたみたいです♪

20161211ange7.jpg

良かったね~

ワタシはすっかり風邪をひたみたいで
目がショボショボ、くしゃみ、咳、鼻水フルコースです。

節々痛いような気がしますが・・・
熱は測ってません(笑)

明日は後処理なので休めないので
頑張ります!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

プチサプライズですね〜♪ 

こんばんは

遊びに行けないと思ってショボーンのふて寝から、パパさんと公園に行ってうれしそうですね(^^♪。

ママさんもお大事にしてくださいね。。。

 

アンジュちゃんがあまりにも暇モードだったので、パパさんが公園に連れて行ってくれたのですね🎵優しいですよね😊ママさんは風邪を引いてしまったのですね😵仕事をしていて、体調が悪いのに休めないのは辛いですよね😞1日お休みがもらえたらゆっくりして下さいね(^_^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/12 05:32分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

アンちゃんは全身で気持ちを表現してくれるので
分かりやすいです(笑)

ほんと、この姿を見たら連れて行ってあげないと!
とみんな思うと思います(^^)

風邪、早く治さないとアンちゃんに申し訳ないですからね~(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/12 22:03分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~
暇オーラが全身から出てるので可哀想になったんじゃないですかね~(笑)
私、ほぼ病気で仕事を休んだこと無いんですよ(笑)
インフルエンザで外出禁止されて以外は(^^)
なんでも気合でなんとかなる!って思ってるタイプ(笑)

お休みまで後少し頑張ります(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/12 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア