黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ふて寝(笑)

今日は寒くなったマリン・アンジュ地方です。

ワタシの仕事もやっと折り返した(^_^;)
長い~休みまで後6日?!
今日も忙しくお昼ご飯を食べられたのは午後3時半・・・
身体がおかしくなりそう(~_~;)

昨晩も夜のお散歩は長めに歩いたアンジュさん。
ご機嫌良いな~と思っていましたが
夜中にまた変なオエ~というエヅキ?
何回かしてましたが喉の辺りをナデナデとしてあげたら
落ち着いた。
それが2回程あったけどなんだったんだろう?
先日のえづきのように酷くは無かったけど・・・
またストレス?
お留守番長いから?(・_・;)

朝はサクッと起きて
玄関でお散歩待ち。

20161210ange1.jpg

調子は悪そうではありません。

20161210ange2.jpg

小走りです(^^)

20161210ange3.jpg

いつもと変わらずウンもシッコも問題なし!

20161210ange4.jpg

朝、お散歩スタイルでは無く
仕事に行く服装に着替えたので
アンジュも今日もお留守番か・・・
と悟ったような様子。

20161210ange5.jpg

折角の週末なのにね~・・・
ごめんよアンちゃん。

20161210ange6.jpg

付いて行けないですか・・・
と玄関までお見送りしてくれました。

お昼はずーっと寝ていたようです(^_^;)
ふて寝?
退屈だから寝るしかないよね~

夜中のお散歩・・・
怖いわ~(^_^;)短めでよろしくね(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

ふて寝でロング散歩ですか。。。 

こんばんは

アンちゃんはママさんが仕事着で、悟ったんですね。。。

さぞかし帰った時はご機嫌で、夜もロング散歩だったんですかね(⌒∇⌒)。

アンちゃんは人間でいう胃酸過多で、空き腹になると胃液が食道に逆流するのかな??

折り返し頑張ってください!!

 

アンジュちゃんの控えめな表情での一緒に付いて行けませんか…ほんとにそう言っているようです😊ママさんも後ろ髪引かれる思いでしたね😵週末なのが分かるんですね(#^.^#)やっと折り返しましたね🎵あまり無理しないで頑張って✊😃✊下さいね😊
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/11 06:02分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

うちはとーさんではお散歩にあまり行かないのですよ(^_^;)
なのでずーっと寝てたみたい。

夜しか時間が取れないですからね!
頑張りますが寒さで風邪を引いたみたいです(-_-;)

胃酸過多になる事があるのかな?!
シニアになると色々とありますので
病気なのかどうなのか見分けるのが難しいですね・・・

折り返しました!(笑)
頑張ります(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:30分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

後追いされると切ないですよね(^_^;)
今日は諦めモードでしたが・・・
とーさんがお散歩連れて行ってくれました(^^)

折り返しました~(笑)
疲れてますが山は越えた感じ(*^_^*)

あと少し頑張ります!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/11 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア