黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

予定外

今日は少し暖かだったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は早く寝るぞ~と思っていたのですが・・・
なにかと用事は遅くからとなってしまい
アンジュの夜のお散歩も11時過ぎに。

10分くらいで帰ってくれるかな~
と思いつつ・・・

戻ってきたら12時前(^_^;)
ガッツリお散歩させられました(笑)

予定外だったな~
良く寝てたから短めで済むと思ったのに。

朝も早く、自分の用事を先に済ませ
明るくなり始めてからアンジュのお散歩へ(*^_^*)

今日も元気そうです。

20161209ange1.jpg

20161209ange2.jpg

本日も走る(笑)

20161209ange3.jpg

ちょっと朝、早めに出かけるから
いつもと違う様子にアンジュも落ち着かないのか
ワタシの後を付いて回ってました(^^)

20161209ange4.jpg

長いお留守番ご苦労さま♥

20161209ange5.jpg

夜もご飯が遅くなってお腹空いたよね~

なんだか今日は道も思っていたより混んでたし
展示会は思った以上に忙しかったし・・・
途中から咳が出始めヤバい感じになって来るし(^_^;)
予定外な事が多かったわ~

嬉しい予定外は・・・

20161209_1.jpg

マリンちゃんにまたお供え物が♥

有名店のバームクーヘンは
時々登場するH兄の彼女ちゃんからマリンちゃんへって(*^_^*)

もう一つはY子さんのお友達からマリンちゃんへって♪

マリンはたくさんの方に想って頂けて幸せだね(*^_^*)

写真の左端にチラッと見えている封筒・・・
年末ジャンボです(笑)

先日H兄が宝くじ売り場で高額の当たりが出るので有名な
大阪の第4ビル買ってきてくれました。
マリンちゃんに当てて~
とお供えしてみました(笑)

さあ、明日が終われば連勤も折り返し・・・
頑張ろう~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村









スポンサーサイト

Comment

マリンちゃんのご利益ありますよ❢❢ 

こんばんは

アンちゃんは夜もたっぷり散歩して調子が良さそうですね(^^♪。

そして、アンちゃんは豪快そうでも実は繊細で、ママさんが仕事で忙しくて様子が違うと分かるんですよね❢❢。

マリンちゃんもアンちゃんもみんなに愛されて幸せですね〜♪。

 

マリンちゃんは沢山の人達に想われてますね❤ ママさんが忙しいので、アンジュちゃんは暇そうですが控えめにしているようですね。優しい仔ですね~(⌒‐⌒)ママさんも辛いですよね😞1年に、2回もあって大変ですね😵週末は寒くなりそうなので、身体に気をつけて下さいね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/10 05:59分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

マリンちゃんのご利益あるかな~(笑)
もっと頑張って働きなさい!って言われるかも?
マリンちゃん厳しいから(笑)最期の時も1日だけお仕事休んだだけだったし。

アンジュは元気そうで毎晩夜中にご機嫌よくお散歩してます(^^)
私は眠いけど(^_^;)

ワンコ達は人の様子をよく理解していますね。
着替える洋服なんかでじぶんのお出掛けかお仕事か・・・
って事も分かるみたいですよね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/10 22:01分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんとに、マリンちゃん、たくさんの方に想ってもらえて
嬉しいです(*^_^*)
アンちゃんもまた応援して下さる方がたくさん居て幸せです♥

年々12勤はきつくなりますよ(^_^;)
ほんとはアンジュのシニア期には仕事辞めて家でゆっくり出来たらな・・・
って思っていましたが今年もダメでした(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/10 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア