黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

なに探してる?

今朝は寒くなりましたが
陽射しがあり良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨夜から冷え込んできたのですが
夜中散歩のアンちゃんはとっても元気でした(^^)

なんだか小走りで嬉しそうに道を進み
念入りに匂い取りして・・・
また走って匂い取りして・・・
何か探してるみたい?!

家に帰る道まで戻って来ても
そのままスルーを2回(^_^;)
ずっと小走りしててね。

だんだんあれ?マリンちゃん探してるの?
ってそんな事を思ってしまう行動でした。

そろそろ一周忌がやってきます・・・
アンジュにも思い出したりすることがあるのでしょうか?

朝も早くお散歩いくよ~と玄関で待ってるし
調子は良さそうです。

20161207ange1.jpg

20161207ange2.jpg

相変わらずうんPは1日に3回から4回
緩くもなく良い物が続いてます。

20161207ange3.jpg

20161207ange4.jpg

最近この辺りもよく匂い取りをしています。
さすがにマリンの匂いはもう残っていないと思うのだけど(^_^;)

20161207ange5.jpg

アンちゃんがどんな事を考えてるのか聞いてみたいな(*^_^*)

20161207ange6.jpg

実家での定位置からもジーッと様子を伺い・・・
遊びに行きたいな~という表情。

20161207ange7.jpg

家に着いてからも目が合えば尻尾をフリフリ。
遊ぼうアピールしてます。

20161207ange8.jpg

退屈そうなのでアンヨのマッサージしたら・・・

20161207ange9.jpg

伸びた(笑)

20161207_1.jpg

お誕生日プレゼントが届きました♥
ラッキーラブさんありがとうございます(^^ゞ

休み無しでどよーんとした気持ちも皆様の優しさに
心が和みます(^^)

色々と頂くものはとりあえずマリンの元にお供えするのですが・・・

20161207_2.jpg

どうしましょう?!このまとまりの無い祭壇(~_~;)
賑やか過ぎですね(笑)
1年を迎える前になんとかしないとな~・・・
とは思っているのだけど・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


Comment

アンちゃん伸びすぎだよ(笑) 

こんばんは

アンちゃんはほんとうに調子が良さそうですね〜♪

マッサージを受けた後は、気持ちよく豪快に伸びてますね(笑)。

わんこは本能はすごいので、日々時々で、色々感じてるかもしれませんね(^^♪。

 

アンジュちゃんは元気いっぱいで、遊んでモードですね😉足をマッサージしてもらって気持ちよさそうに伸びてますね(^∇^) マリンちゃんの祭壇は賑やかですねU^ェ^U これはママさんの人柄の良さから集まったのだと思いますp(^^)q お礼の電話ありがとうございました🎵びっくりで思うようにお話が出来なくてすみません😣💦⤵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/08 06:12分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~♥
週末に向けて絶好調?!
ところが遊べないとなると可哀想ですね(^_^;)

アンちゃんの足は良く伸びるんですよ(笑)

わんこの本能ってやっぱりありますよね!
アンジュはそういう力が強いような気がします(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/08 21:27分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

昨日はありがとうございました(^^)
サプライズでとても嬉しかったです♥
突然のお電話もビックリさせてしまいすみません(^_^;)

なんだかとってもお褒め頂いて光栄です(^^)
みなさんが優しい方ばかりだからですよ♪

アンちゃん、元気一杯で暇を持て余していてちょっと可哀想です。
もっと時間をとれれば良いのですけどね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/08 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア