黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

調子いいね(^^)

今日は朝は暖かだったけれど
その後気温が下がり夜は寒くなって来たマリン・アンジュ地方です。

明日から冷え込むようです。

今朝のアンジュはサクッと起きてきて
すっかり調子も落ち着いているようです(*^_^*)

夜中に起きる、えづく、お腹が緩い、黒いうんP
という症状もすっかり良くなったみたいです♪

20161206ange1.jpg

20161206ange2.jpg

毎日同じような写真だけど・・・
毎日同じように過ごせる事はありがたい事ですね(*^_^*)

20161206ange3.jpg

20161206ange4.jpg

またまたお腹が空くようで

20161206ange5.jpg

キッチンにグイグイ入ってきます(笑)

20161206ange6.jpg
なんか頂戴よ~ byアンジュ

20161206ange7.jpg
おやつくれ~ byアンジュ

少しの変化だけど
調子の凄く良い日とそうでもない日があるみたいですね(^^)

あまりのアピールに負けておやつのソーセージとリンゴをあげました(笑)

20161206ange8.jpg

暇だよね~アンちゃん(^_^;)

あみままさんから美味しいおみかん頂きました♥
とっても甘かったです!ありがとうございます♪

おまけ・・・

20161206_1.jpg

ayaさんの真似しました~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

素敵な玄関マットですね〜♪ 

こんばんは

アンちゃんの調子が戻って良かったです〜♪。

やはり、ご実家の工事もあり、ストレスで生活リズムが狂って少し体調を崩したんですかね。。。

寒暖差もあるので、わんも人も体調に注意が必要ですよね(^^♪。

わんは少し寒いくらいの方が調子いいのかな??

 

アンジュちゃん、調子が良くなって、良かったですね~🎶 少し暇そうな感じですよね❤ この頃暖かかったり寒かったりでワン仔も人も体調を崩しやすいですよね😅ママさんも休みがないようなので、気をつけて下さいね(^_^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/07 05:47分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんと、工事のせいでしたね(^_^;)
すっかり調子が良い様子です♪

寒暖差、厳しいので気を付けないといけませんね!
でもパパさんが言われるように寒いくらいの方が
元気なのかも?!

夜中の方がよく歩くんです(+_+)
寒いのに(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/07 21:15分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はーい!調子が良さそうでとっても暇そうです(笑)
ストレスって怖いですね(^_^;)

最近は毎晩目が合えば遊ぼう~と尻尾フリフリしてます!

休み無しはキツイですけどね・・・
それが終われば今年も無事に終われるかな(*^_^*)
頑張ります(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/07 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア