黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

淡路島2日目

旅行2日目・・・

朝から元気なおふたり・・・

20130506marine1.jpg

20130506marine8.jpg

20130506ange1.jpg

20130506ange5.jpg

フリーなお宿でしたので、敷地内で自由にお散歩

お天気も良し

20130506_1.jpg

前日、海にはクラゲが居てまだまだ泳ぎたかったアンジュですが早々に切り上げました。
2日目、海に行こうと思いましたが、シャンプーが出来るところがないので
ワンコOKな公園に行ってきました

20130506_2.jpg
淡路夢舞台というところです。

20130506marineange1.jpg

20130506marineange2.jpg

とても広い公園で、緑が一杯

ノーリードでもいいのでは?と思うくらい人も少なくお花が一杯の公演でしたよ

20130506marine4.jpg

20130506ange3.jpg

20130506_4.jpg

20130506marine7.jpg

20130506marine6.jpg

20130506_3.jpg

20130506marine3.jpg

ゆっくりお散歩を楽しみました

20130506marine5.jpg

売店で淡路島のソフトクリーム

20130506marine2.jpg

20130506ange2.jpg

目が輝いてるね~

芝生の上で少し休憩・・・

20130506ange4.jpg

20130506marineange3.jpg

やっぱり旅行は特別に楽しいのでしょうね
とってもいい笑顔でした

早めに帰りましたので渋滞にもほとんどあわず、
無事にお家に到着

家に着いて、鉢植えのお花にお水をやっていると、
マリンちゃんが玄関でソワソワ・・・

玄関を開けていたのでマリンちゃん
勝手に出てきて私の顔をチラッと見てから小走りに空き地に向かって行ってしまった
『マリ~ン』って呼びながら走っていくと
どうやらお腹が痛かったのだろう

下痢してました
旅行中食べ過ぎたかな~

そして今日、1日中ウ○チが出てない

今からウ○チさせに行こう・・・

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加してます!

下記のバナーを『ポチッ』とお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

今、ウ○チ行ってきた~
もうしっかり良いウ○チでした

元気なマリンさん・・・
安心しました

Comment

キラキラおめめ 

次の日も目がキラキラしてて、笑顔だったのですね。素敵な家族ですね。思い出がまた一つできて、幸せいっぱいですね。

No title 

お祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

我が家もよく淡路島に行くんですよ。
そして、お泊りになった「つなの丘」にも去年泊りました。
看板犬のワンちゃん・・・
元気でいてくれたんだなと嬉しくなりました。
楽しいご旅行で良かったですね♪
マリンちゃんもアンジュちゃんも良いお顔だわ^^
マリンちゃんのお腹の調子が早く良くなりますように・・・

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.05/08 19:47分 
  • [Edit]

瀬奈と愛瑠のおかん さんへ 

ありがとうございます(*^_^*)
また日常がはじまり、もうすでに退屈そうになってます(^^;

ずーっと遊んであげられると良いのだけれどね(*≧∀≦*)
瀬奈ちゃんと愛瑠ちゃんもご機嫌ですか?!

また次の旅行考えま~す(*^^)v

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.05/08 22:05分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

そうなんですか?!
私も淡路島は年に1度くらいは行ってます(^O^)/

「つなの丘」行けれたんですね(*^_^*)
看板犬の3匹のワンコちゃん、元気そうでしたよ!
お母さんの愛情タップリなんでしょうね♥

マリンちゃん、お腹すっかり良くなりました!
昔から胃腸が丈夫なんですよ。

ご心配していただきありがとうございます(=^0^=)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.05/08 22:11分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃん・アンジュちゃん、イキイキし楽しそですね!!

つなの丘、もうずいぶん前に行きました!懐かしい。
  • posted by QOOちゃん 
  • URL 
  • 2013.05/09 08:50分 
  • [Edit]

QOOちゃんさんへ 

お久しぶりです(^^)
昨日、QOOちゃんの様子見せて頂いたところでした~

旬香で話されていたお宿ですよね?
いい感じですね~!!

行ってみたいな~
QOOちゃん、そしてぺこちゃんもお元気そうで何よりです(^^)/
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.05/09 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア