黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ドッグカフェ♪

昨日に続き朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

今日は先日伯母さんが体調を崩し
お見舞いに京都まで行って来ました。

肺炎で入院という事で
どんな様子だか会うまで心配していましたが
容体も落ち着いて元気な様子でしたので安心しました。

少しお話して、Y子さんを病院に残して
アンちゃんを近くの公園へ連れて行きました(^^)

20161203ange1.jpg

アンちゃん、初めての場所へお出かけは楽しいね~(^^)

20161203ange2.jpg

階段もサクサク登ってますよ(笑)

20161203ange3.jpg

ちょっとした広場があったので少しボール遊びも(*^_^*)

20161203ange5.jpg

なかなか張り切ってます(笑)

20161203ange4.jpg

20161203ange9.jpg

すこーし足の筋肉が落ちたように思いますが
もうそろそろ13歳と8ヵ月。
立派立派!

20161203_1.jpg

紅葉も見られたし
アンちゃんと記念撮影も♥

20161203_2.jpg

その後、まだ少し時間があったので
「ドッグカフェ」さんへ

20161203_3.jpg

ずっと前から一度行ってみたいな~
と思っていましたので
折角京都まで来たのでお邪魔してきました(*^_^*)

20161203ange6.jpg

アンジュは着くなり大はしゃぎ♪

20161203ange7.jpg

お店の方はみなさんワンコ大好きな方ばかりで
たくさんお話させて頂きました。

アンちゃんの事もとっても元気ですね!って。

最近バースデイクッキーを注文させて頂いて
とても丁寧にご対応して下さり
是非お店にも行ってみたいなと思いまして♥

20161203ange8.jpg

アンジュの事も可愛がって下さり
とても楽しい時間でした(^^)

そうそう、今日のワタシのワンピ・・・

20161203_4.jpg

ラブレンジャー新作です(^^)
フリーサイズで脇にポケットが付いてます。

お色は黒とシルバーの2色です。
1面プリント 5,400円
2面プリント 5,940円

よろしくお願いします♪

身長158cm 6cmほど裾上げしています。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

ご機嫌ですね〜♪ 

こんばんは

アンちゃんは公園散歩とボール遊び、そしてカフェと楽しんでご機嫌ですね(^^♪。

パーカーとTシャツの規格サイズは同じでしょうか?
Tシャツと同じLでいけますかね。

 

お天気が良くて良かったですね🎵公園でボール遊びが出来たので、アンジュちゃんは少し満足したかな➰(*^^*)ドッグカフェでとても嬉しそうなお顔で大喜びでしたが初めて会った人でもいい表情してくれるのですね❤ママさんが着てるワンピ可愛いですね🎵スタイルが良いから羨ましいです(#^.^#)私には着れないだろうなぁ~😅
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/04 06:02分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

1日たっぷりとお出掛けしましたので
夜はぐっすり寝てました(^^)

カフェは久しぶりだったので超テンション高くって(笑)

パーカーも同じメーカーなのでパパさんならLで大丈夫だと思いますよ!
トレーナーの方が宜しければ色見本メールしますよ(*^_^*)
最近ちょっとずぼらしてまして(^_^;)
Lab☆Rangerの更新が出来てません(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/04 21:26分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんとに良いお天気でした!
公園も初めての場所なので嬉しかったと思いますが
カフェではずーっとテンション高くって(笑)
ワンコ好きな方がよく分かるんでしょうね!
お愛想振りまいてました(笑)

ワンピですが下にジーパンやスパッツやレギンスを合わせても可愛いと思います!
ママさんもお似合いになると思いますよ(^_-)-☆
スタイル・・・褒めて頂いてありがとうございます(^^)
かなり上手に隠せてるのかも?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/04 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア