黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

撮るぞ~と思ったのに(笑)

今日は朝から良いお天気で
日中も暖かい陽射しが一杯だったマリン・アンジュ地方です(^^)

朝一番、今日はお寝坊さんなアンジュです。

20161202ange1.jpg

20161202ange2.jpg

目は開いてるのに起きる気なし(^_^;)

今朝もしぶしぶ出て来ました(笑)

20161202ange3.jpg

昨日の記事で、
黒いウンについてご意見下さった皆さまありがとうございます!
原因はイマイチつかめずなんですが
昨晩からは黒くなくなってました。

どんなものなのかワン友さん達がうんPの写真でも見てくれるっていうから
撮るぞ~と夜のお散歩にも携帯もって出かけたのですが(笑)

先週から治った!と思ったらまた黒いの出たり
また治ったと思ったのに次の日黒かったり・・・
と繰り返すので朝は黒いかも?
って事で写真撮る気満々でお散歩へ行きましたが
1回目のお散歩ではウンは無し(^_^;)

20161202ange4.jpg

20161202ange5.jpg

20161202ange6.jpg

今日は午前中Y子さんが不在の為
うんPしたくなっては可哀想だと
出掛ける前にもう一度お散歩。

20161202ange7.jpg

残念ながら?!(笑)
ちょっと黄色いけれど普通のブツでした(^^ゞ

それでも写真撮って見てもらったんですけどね~(笑)
今度こそ落ち着いてくれれば良いのだけど。

原因が分からないままで気持ち悪いけど
とりあえずビオフェルミンを続けて飲ませ
消化に良いと思いご飯にプラスしていた
消化酵素のパウダーを休止してみました。

アンジュ自身は全く調子が悪そうな感じは無いのだけど(*^_^*)

20161202ange8.jpg

真剣にウマウマのおねだり中♥

20161202ange9.jpg

なんかスイッチ入ってご機嫌良さそう(^^)

何事もなければ良いのですが。

明日は暖かくお出掛け日和のようです。
ちょこっと用事があるのでアンジュも一緒にお出かけです(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

良かったですね(^^♪ 

こんばんは

アンちゃんの物が普通に戻って良かったです〜♪

いっぱい食べて消化酵素も効いて、快腸で吸収出来過ぎの物で黒くなってたらすごいですよね(笑)

見てみたいけどメール開くの勇気が要りますね。。。(-_-;)

アンちゃんは暇とご機嫌が分かりやすくて、見ててもあきませんよ(^^♪

 

アンジュちゃんのウンP黄色いブツになったのですね😊まだ様子を見なければいけないでしょうが、ウマウマのおねだりもあって、元気そうです❤とてもいいお顔です(#^.^#)今日は天気がいいので、お出かけ日和ですね🎵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/03 06:13分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ここ2日、普通のものに戻ってまして
やっと治るかな~と観察中です!

なんかね、
ほんと消化が良すぎて体外へ排出するのが
早すぎるんじゃないかと思ったりします(笑)

朝からウン画像(笑)ビックリしますよね~(^_^;)

そうなんです。お顔の表情が変わり過ぎですよね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/03 21:14分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はーい(*^_^*)
黄色になり、今日はもう少し良いブツに変化してきました(笑)
安定するまで後少し要観察です(^^)

元気はとってもありますよ~
今日もドッグカフェに行ったら興奮しっぱなし(^_^;)
家に着いてご飯食べたらぐっすりと寝てます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/03 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア