黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

嫌な記憶

今日も空気は冷たいけれど
良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

今朝は朝からお散歩に行く気満々だったアンジュさん(*^_^*)

20161130ange1.jpg

先に玄関で待っていましたよ(^^)

20161130ange2.jpg

調子も良さそうだし♪

20161130ange3.jpg

それなのに・・・

朝ごはん出したら・・・

20161130ange4.jpg

見に来たけど食べない(*_*;

マジ???
なんで?
マリンが「ご飯これなの~?」
みたいに顔をあげてワタシの顔を見ていたころの記憶が・・・

まだ腎臓の病気の兆候は無いのに?
慌ててささみのふりかけ掛けてみたら無事に食べました。

今朝はトッピングに鯛のほぐし身を少しかけたのだけど
何が気に入らなかったのか?!
1日前、ちょうどドライフードを切らせて
トライプの缶詰をあげたのだけど
やっぱり缶詰が美味しかったのか??

おやつなどは普通に食べてるし
晩ごはんは鶏のむね肉をトッピングしたら
綺麗に食べたけど。

なんだか嫌な感じだな~・・・

とりあえず様子見だけど。

20161130ange5.jpg

晩ごはんの後、
何か落ち着かず廊下を眺めたり
お風呂場へ行ってみたりウロウロするアンジュ。

うんP?と聞いて見たけど
外へ行きたい様子でも無さそう。

どうやらマリンちゃんが居るらしいぞ(笑)
勝手にセンサーのライトがついたりしてるし。

20161130ange6.jpg

おもちゃで遊ぶ?って出したら真剣な眼差し(笑)

20161130ange7.jpg

今日も退屈そうにしてますが元気そうです。

朝のご飯食べなかったのはなんだったんだろうな~
マリンちゃんが徐々に偏食がでて来た頃を思い出してしまったよ(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

缶詰が美味しかったんですかね(-_-;) 

こんばんは

前日に食べた缶詰が臭いも含めてインパクトがあったんですかね(-_-;)。

でも、ふりかけで食べてくれて良かったです(^^♪。

アンちゃんはマリンちゃん感じてるんですね〜♪

 

マリンちゃんが来て居たのですね❤アンジュちゃんには分かって羨ましいですね(^_^)控えめなアンジュちゃんは週末まで我慢しているのでしょうね❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/01 05:58分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

どうでしょう?
前庭疾患になった時も食べやすいだろうと
缶詰をあげてその後フードに戻した時も食べなかったので
もっと美味しいものだせ!というアピールだったのかも?!
その後は綺麗に食べてくれてるので大丈夫かな(^^)

アンちゃんは敏感ですからね~
ワンコには見える世界があるのでしょうね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/01 21:25分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんと、アンジュが羨ましいです!
きっと見えてるんだろうな~(笑)

今日はすっごい暇オーラを出してましたよ(^^)
週末まで後少し!
毎日遊んであげたいですけどね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/01 21:29分 
  • [Edit]

 

tomoさん、ご無沙汰しています!
アンジュちゃんの真剣な眼差し…めちゃかわいいーー!
アンジュちゃんの偏食、気になりますよね…。
ぶんたも今、偏食しまくりです。
でも、アンジュちゃんはまだまだ大丈夫!
なんたって、マリンちゃんの血を受け継いでいるだもん!

マリンちゃん時々遊びに来ているのですか?
tomoさんも、感じているのですか?
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2016.12/01 21:45分 
  • [Edit]

いぬのぶーさん 

ご無沙汰しています(^^)
お元気にされてますか?

アンジュは小さい頃からわりと好き嫌いがあって
食べるよりも遊ぶ!って仔でね(笑)
みんながおやつに群がってても見向きもしないタイプでしたので
気が乗らなかっただけなのかな・・・と思って見たり(^_^;)
ぶんたちゃん、偏食してますか・・・
でもシニアになると偏食も出て来るかも知れませんね。

マリンはほんと時々だと思いますが居るような気がする時もあります。
アンジュの様子で良く分かりますよ(^^)
最近は少なくなったけど足音が聞こえたり黒い影がすっと目の端を横切る時があります。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/01 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア