黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

謎な行動

今日も朝一番は曇りな感じでしたが
その後良く晴れたマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨晩、寝る前に行ったお散歩も
約1時間程歩き、お腹の調子もすっかり良くなったアンジュさん。

やっと普通に戻ったね~!(^^)!

その代り?朝は寝坊さんだったけど(笑)

20161129ange1.jpg

全く起きてこようとしません(^_^;)

アンちゃ~ん!アンちゃ~ん!
と、玄関で呼んでみてもなかなか出て来ない(・_・;)

目は覚めてる様子だし
特別体調が悪いわけでも無さそうなのに。

20161129ange2.jpg

やっと出て来た(笑)
ついでに伸び~

20161129ange3.jpg

20161129ange4.jpg

今日も変わりなし(^^♪

20161129ange5.jpg

実家への行きしなの車の中でも外を眺め・・・

今日は珍しく出勤するワタシの後を付いて来て
アタシも行く~!みたいな(笑)

すっかり暇モードになってます。

夜、晩ご飯を食べた後も
物足りなさそうにしてるので
小さなトマトを食べさせてのだけど・・・

しばらく経って吐いてしまいました(~_~;)
あれ?まだ胃の調子が悪い??
ビオフェルミン止めたから?

でも調子が悪そうでは無いのですよ(^^)

少し早目に本日最後のお散歩に行ったら
うんPも良いのが出てたし。

ウロウロと歩いて、もう帰るのか?
と思ったら家を通り過ぎ新しく建築中の住宅街の道路を歩いて行き
まあまあ歩いて帰宅・・・
と門の所まで帰って来たのに
また道路へ向かって歩き出した(^_^;)

まだうんPが出きってないのか?
と思いしばらくお付き合いしましたが
また普通に近所をウロウロ、クンクン。

なんだったんだろね(^_^;)
30分ほどお散歩して帰ってきました。

20161129ange6.jpg

何か訴えてる感じですが?
暇~と言ってるのかな?

20161129ange7.jpg

ここ、マリンがずっと寝ていた場所。
あんまりココにはアンちゃん行かないのだけどね。
最近時々この場所で寝るようになりました。

マリンちゃん、帰って来てないんだろうね。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

調子良さそうですね〜♪ 

こんばんは

アンちゃんは調子が良くなって、夜中に元気いっぱいですね(^^♪。

夜更かししたらよく寝て、朝ゆっくりは健康の秘訣ですかね

明日には完全に充電完了ですよ(笑)

アンちゃんも、季節でマリンちゃんを感じたのかな??

 

アンジュちゃんはマリンちゃんが来てなくて寂しい😣⤵のかな?お腹の調子が良くなったのにトマトを吐いてしまって、大丈夫ですか?ママさんの出勤に一緒に行きたかったなんて、後ろ髪ひかれますね❤その姿を想像すると可愛いです(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/30 06:06分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ちょっと夜型になってしまってますね(^_^;)
でも元気なので良しとします(笑)

充電は完了してるので今日も退屈そうです。

アンちゃんもマリンの事思い出してるかな~♥
きっとアンジュは私には見えなくてもマリンが見えてるかもしれませんね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/30 21:57分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

マリンちゃん、今日は居るようです(^^)
アンジュもいつもいかないお風呂場に行ってみたり
廊下を眺めたり(笑)

吐いたのは何故だったのか原因不明ですが
その後調子の悪そうな感じはないので様子見です(^^)

ほんと、置いて出かけるのは後ろ髪引かれますよね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/30 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア