黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

意外と繊細・・・

今日は朝早くは曇りで霧雨のような雨が降っていましたが
だんだんと晴れて良いお天気となったマリン・アンジュ地方です。

昨日の夜、10時過ぎくらいにやっと普通の色の普通の硬さのうんP出ました!(^^)!

20161128ange1.jpg

ネムネム~ですね(^^)

昼中ゴロゴロと寝たり起きたりを繰り返していたので
夜中に起きるのでは?と思っていましたが
朝まで寝てくれました(*^_^*)

朝起きたら・・・

20161128ange2.jpg

なんでクッションに顔を埋めているのでしょう?!(笑)

20161128ange3.jpg

朝のお散歩、オシッコだけしてすぐに帰るというので
少しだけ引っ張って歩かせました。

20161128ange4.jpg

去年の今頃はマリンちゃんと何十分もかかった道のり
アンちゃんは数分で歩いちゃうね。

20161128ange5.jpg

今朝は久しぶりにキリッとした顔です(^^ゞ

先週はよほど工事の音にストレスを感じたのでしょうか。
すっかり夜中に起きる事は無くなり
うんPも昼間にもガッツリ片手で掴めないほどの
ブツが出たそうで(笑)

今までにも何度か改装工事してた事あるけど
いつもマリンと一緒だったしね。
今回は何かストレスを感じたのでしょうね。

アンちゃん、意外と繊細(*^_^*)
あっ! 意外ではないかな?!(笑)

20161128ange6.jpg
おやつ~ byアンジュ

今日はすっかりいつもの感じに戻ってきました(*^_^*)

20161128ange7.jpg

ちょっと退屈そうですが(^_^;)

週末まで我慢我慢!
晴れると良いね~

この調子で安定してくれると
今回の咳騒動もお終いかな(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

ラッキーラブ 

アンジュちゃんはお腹の調子が戻って良かったですね❤控えめなアンジュちゃんは工事の音でのストレスだったのですね(^_^)繊細な仔ですよね。早速暇モードですね(#^.^#)
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.11/29 05:53分 
  • [Edit]

良かったですね〜❣ 

こんにちは

お腹も調子良くなって、いつものアンちゃんですね〜❣

やはり、アンちゃんは大きい音等が、ストレスになったんですかね〜(^^♪

明日くらいには暇モードですか(笑)

ラッキーラブさんへ 

すっかりいつもの調子を取り戻したみたいです(*^_^*)
そんなんに音がストレスとなるとは(^_^;)

可哀想な事しました。
でも元気になって良かったです!
今日も朝から暇そうでした(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/29 20:56分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

もう、すっかり暇モードです(笑)
完全復活したみたいです(*^_^*)

音のストレス、大変だったのでしょうね(笑)
玄関ドアが開いてる時に脱走したりしてたみたいです(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/29 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア