黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

退屈な1日

1日中雨が降り続いたマリン・アンジュ地方です。

ここ2日、夜中に起きる事は無かったアンジュさん。
やっぱり実家の工事の音が原因だったかな(^_^;)

昨晩は良く寝ていて夜の最後のお散歩も行きませんでした。

20161127ange1.jpg

朝もオシッコだけで帰宅・・・

20161127ange2.jpg

なんかよく寝てます。

20161127ange3.jpg

時々起きて場所を移動したり
おやつを欲しそうにしたり。

20161127ange4.jpg

お昼前にやっとうんP。
今日は黒では無くグレーの膜に包まれてました・・・

腸内環境が悪いだけなのかな?
硬さは普通に戻ってました。

20161127ange5.jpg

食欲も普通。

20161127ange6.jpg

おやつなどお供えしてるから祭壇は気になるらしい(^^)

20161127ange7.jpg

退屈だね~

若い頃は寒い冬の雨の日でもシャンプー覚悟でランへ行ったりしたけど(笑)

今日は1日マッタリと・・・

一杯寝てたから夜中に起きるかな?!

本日はうんPも今の所1回だけ。
いつも4回くらいするのにね。

何が悪いのかな~
昨日はドロンとしたうんPしてたし。。。

なかなか良いブツが出て来ません。
早く良くなるといいね。


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんのお腹の調子がなかなか良くならないですね😥急に寒くなったからですかね😵秋が短いように感じますね。夜中に何回も起きて、ウンPでアンジュちゃんは少しお疲れかな➰(*^^*)早くいいブツになるといいですね☺
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/27 22:31分 
  • [Edit]

退屈そうですね。。。 

こんばんは

ほんとうに雨でアンちゃんは退屈そうですね。。。

この気候の寒暖差と実家の工事とかの軽いストレスで、生活リズムが変わって良い物が出ないんですかね(-_-;)。

早く元気な物がでますように(^^♪。

ラッキーラブさんへ 

昨晩から普通のブツが出るようになりました(笑)

実家での昼間のストレスがかなり影響したみたいです。
夜中も起きなくなりました(^^)

昨日は1日ゆっくりしたし本調子になって来たようです!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/28 21:49分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

昨日は雨だったのでアンジュ自身も
遊びに行くのは諦めモードでした(笑)

ほんと、気候のせいと工事のストレスだったと思います。

昨日の夜あたりから調子が戻ってきました(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/28 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア