黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

まだまだ走る!

今日は陽射しがポカポカの良いお天気だった
マリン・アンジュ地方です(*^_^*)

やっと本日は朝まで寝てくれました~♪

朝、洋服を着替えさせてたら・・・

20161126ange1.jpg

久しぶりにへそ天(*^_^*)

20161126ange2.jpg

朝一のうんPは硬さは良いのだけれど
黒いのが混じってた・・・

朝ごはんもなぜか少し残して止めた(*_*;
どうした?
と思いましたが少しふりかけを掛けてあげたら完食。
ヨーグルトも勢いよく食べて食欲に問題があるのでは無さそうだけど・・・

体調が悪い様子でもないので
朝からランへ。

20161126ange3.jpg

なぜだか誰も居なくて貸切状態(笑)

20161126ange5.jpg

20161126ange4.jpg

広々とランを走る走る!



20161126ange6.jpg

20161126ange7.jpg

楽しそう♥

20161126ange8.jpg

8月の初めに前庭疾患を起こした後
少し足の様子が不安でしたが
最近は着地もしっかりしているようで
走っていって勢い余ってこけるような事が無くなりました(*^_^*)

20161126ange9.jpg

元気一杯です(^^)

20161126ange10.jpg

若い頃のように永遠と走るって事は無くなったけれど
まだまだ頑張ってます♪

帰りにまた黒く覆われたうんPが出たのだけど
まだ胆汁が出てるのか?

中は普通の黄色い色なんだけど。
(汚ないお話ですみません)

まあ、もう少し様子見かな・・・

夕方、ウィル君がちょこっと遊びに来てくれました(^^)

20161126angewill.jpg

ウマウマ狙いのふたり(*^_^*)

もうすぐ4歳の坊ちゃまは
ずーっとチャカチャカ動いてましたよ~(^^♪
やっぱり元いいな~

20161126will.jpg

ママに遊ばれてました(笑)

なんの被り物か分かりませんね~(笑)
やまちゃんが置いていったお猿さんです!

アンちゃんもウィル君パパママに会えて嬉しそうだった♥
また遊びに来てね~

晩ごはんの後、また外へ行きたそうで
連れて出たら今度は普通の色に戻ったけど
緩ウン2回・・・
お腹の調子が定まりません・・・

早く完全復活してくれると良いな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

気持ち良さそうに走ってますね〜♪ 

こんばんは

ほんとうに、13才7ヶ月の走りではないですよ〜♪

それにアンディの13才の時には、あんなに元気良く尻尾を振ってたかな??

アンちゃんのボール遊びは素晴らしいですね(^^♪。

ウイル君は家でお笑い系かな(笑)

 

アンジュちゃんは尻尾フリフリでとても嬉しそうなお顔してましたね(^○^)あんなお顔をされるとたまりませんね❤久しぶりのヘソ天が見れました🎵元気はよさそうですが、お腹の調子が早く良くなるといいですね(^_^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/27 05:50分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!この年にしては
立派な走りだと思います(^^)
マリンちゃんもこんなに尻尾振ってたかな?って思いますよ(笑)
性格の違いもあるのでしょうけどね(*^_^*)

ウィル君・・・
お笑い・癒し系ですね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/27 21:06分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ボール追いかけてる時はいつもあんな感じです(^^♪
ほんとにボール命なんですよね(笑)
寒くてもランへ行かなくちゃ!って思います!

お腹の調子ね~
原因がイマイチ分からなくてどうしたものかと・・・
今日はまたグレーのうんPで(*_*;

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/27 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア