黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっぱり(^_^;)

今日も日中は良く晴れて暖かだったマリン・アンジュ地方です。

寒暖差が厳しいですけどね~(^_^;)

昨日の夜は、いつも通りに11時頃に最後のお散歩に連れて行き
今日は夜中起こされないかな~
と思っていましたが・・・

1日通して、いつもよりうんPの量が少なかったので
もしかしたら?と思っていたら案の定(笑)

3時半に笑いながらペロペロと顔を舐めにやってきました(笑)
やっぱりか(~_~;)

そんな訳でまたもや夜中散歩。

少し緩めのうんPドッサリ(笑)
その後朝までぐっすり眠れたみたい(*^_^*)

20161125ange1.jpg

今朝はいつも通りに起きて来て・・・

20161125ange2.jpg

まあ、いつも通りの短いお散歩だけど
うんPとオシッコして帰宅。

20161125ange3.jpg

うんPはまだちょっと緩いですけどね(^_^;)
掴めるくらいで地面からも綺麗に取れるくらいです。

先週末から実家が改装してて
昼間に落ち着かなかったのもリズムが狂ってしまった原因じゃないかな~と思ってます。
やっと昨日終わった!
アンちゃんも落ち着いたかな?!

今日のお昼間から夕方にかけて3回お散歩に行って
まだうんPは緩いみたいだけど
急に寒くなったのも原因なのかな?!
冷えもあるのかも知れないですね。

20161125ange4.jpg
何か食べませんか? byアンジュ

元気と食欲は変わらないし
夜中にゲエゲエしなくなったし
お腹の調子が戻れば完全復活かな♪

20161125ange5.jpg

本日もちょっと暇そうです。
明日はランへ行くからね!
もうちょっと我慢我慢!

今日、25日はマリンちゃんの11回目の月命日。
もうすぐ1年なんですね・・・
月日が流れるのは早いな。

そうそう、ワタシの祖母は本日めでたく99歳を迎えました(^^ゞ
100歳まで後1年!
凄いな~♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

お昼寝不足ですかね。。。 

こんばんは

ご実家の工事もあって、リズムが変わってるんですかね。。。

アンちゃんが笑いながら起こしに来るのは、見なくても想像できます(笑)。

緩いといっても回数が多い時の柔らかさなら心配ないですね(^^♪。

もう、来月なんですね。

 

お祖母さんが99歳ですか🎵白寿ですね~🎉🎉 おめでとうございます。(^○^) アンジュちゃんのお腹の調子はまだ良くないようですね😵ウマウマの催促があって、また起こされるかな😅 明日は天気がよさそうですが寒くなりそうなので、酷くならなけばいいですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/25 22:49分 
  • [Edit]

同じです!! 

空もよく、3時から4時の間に起こしてきます‥いつも私自身4時過ぎには起きるのですが、3時は…早すぎ…
寝んね~といって寝るときもあれば玄関へ走っていくので、そのときは庭でウンチします!
ウンチ緩いのは心配ですね!!
空は普通のウンチなんで、単に行きたいだけのようです‥
これからさぶくなるので、これもつらいですけどね~
この前、私気づかずのときは、リビングに嫌がらせのようにウンチ転がってました…
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2016.11/26 06:46分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

お昼間にいつもない音がするから
ゆっくり出来なかったのではと思います。
今日は朝まで寝てくれました(^^ゞ

そうでしょう?!(笑)想像の通りだと思います!

やっぱりウンの調子はイマイチです(^_^;)

はい、もうひと月きりました・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/26 21:07分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

お祝いの言葉ありがとうございます!
99歳って凄いです(^^)
母方は長生きのようなんですよ。
私、長生きするのかしら?!(笑)

アンジュのお腹はまだ落ち着かないようです・・・
今日はランへ行って元気一杯でしたけど(*^_^*)
お日様ポカポカで暖かい1日でした!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/26 21:11分 
  • [Edit]

空ママさんへ 

ママさんは早起きなんですね~(^^)
私は6時半過ぎまで寝ているので
丁度、睡眠の真ん中くらいで起こされます(^_^;)

今回の夜中起きはやっぱりお昼間の工事の音のストレスからのような気がします。
今日は朝まで寝てくれました(*^_^*)

アンジュも何年か前までは
お散歩量が少ないと嫌がらせのオシッコを家の中でしてました(~_~;)
ウンチの方が良いかも?!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/26 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア