黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

連日の夜中3時

今日は寒くなりましたね~
マリン・アンジュ地方では日中は陽が差して
良いお天気でした。

朝晩は冷えてますけどね(^^)

昨日は1日ゆっくりして
夜も少し早目に最後のお散歩に出て・・・
そして早目に寝るぞ~
とお布団に入ったのですが・・・

12時前くらいから
アンちゃんソワソワしはじめまして・・・
さっきお散歩行ったけど?
うんPもオシッコもしたじゃん?!
また退屈だったから今頃スイッチ入ったのかな~
って思いつつ・・・

外へ出たら普通にお散歩(笑)
まあ、オシッコもうんPもしたし
これで寝てくれるだろうと帰りました。

で、一応納得したのか寝てくれたんです(^^)

ところが、また3時前に同じようにソワソワはじめまして・・・
マジか?また行くの??

凄い慌ててる感じもないんです。
アンちゃん、寝んね!って言ったら諦めたように
寝ようとするのですが
また起きて来て尻尾フリフリ(^_^;)

じゃあ行きますか・・・
雨の中また外へ。

また普通にクンクン匂い取りしながら普通にお散歩してる(^_^;)

しばらく歩いたらちょっと緩めのウンPが出ました。
これで落ち着いて眠れるだろうと思ったのに
家の前の道を、まさかのスルー(~_~;)
またしばらく歩いたら更に緩ウンが出てやっと帰り
その後は寝てくれました。
ヤレヤレ・・・

今週は日曜日から毎晩夜中3時に起こされてます(・_・;)
昨晩はもう「えづき」はありませんでした。

そのせいか・・・
朝は起きて来ません(笑)

20161124ange1.jpg

20161124ange2.jpg

目は開いてるのにね(^^)
揺すってもトントンと背中をたたいても
起き上がる気なし・・・

なんとか起こしてやっと玄関へ

20161124ange3.jpg

めっちゃ、しぶしぶ(笑)

20161124ange4.jpg

オシッコして、少しだけ匂い取りしてすぐ帰宅。

20161124ange5.jpg

眠そうだわ(笑)

実家に着いてからもよほど眠かったのかおとなしかったみたい。
夕方近くになってやっとおやつ食べたり
お散歩したりしたみたいです。

本日は今の所うんPもその夕方にした少しだけ。
夜中にたんまりしたからね。
緩かったのも治ってるみたいだし
色も戻りました。

朝ごはんは気持ち少な目にしたんだけど
夜は普通に戻しました。

20161124ange6.jpg

いつも通りウマウマ頂戴~とやってきます(*^_^*)

昨日は昼間にランに行かなかったので体力余ってしまったかな(^_^;)
今晩は寝てくれると良いのですが(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

動きたいのでしょうか? 

こんばんは

暇モードで夜中にスイッチが入ったのでしょうか?

それか、お腹の感じがちがってたのかな(^^♪。

でも、夜中にいっぱい歩いて朝寝坊するのは可愛いです〜♪

 

アンジュちゃんはお腹の調子が良くないのかな?寒いからかな~少し心配ですね😞ママさんも寝不足ですね😥朝にしぶしぶ玄関に来たお顔が笑えました❤表情が豊かですよね(^○^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/25 07:03分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ちょっと暇モードはあるのかも(*^_^*)
夜中に凄い楽しそうな顔して起こしに来るんですよ(^_^;)

いつもよりうんPの量が少なかったので
それもあったのかも。

お昼も夜中もあまり眠れなかったのかも?!
夕方近くまで良く寝てたみたいです。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/25 21:03分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

お腹の調子は万全では無さそうです(^_^;)
緩めのウンが続いてます。
元気はあまり変わらないのですが・・・
急に寒くなって冷えたのかな~?!

今週はずっと寝不足でした(笑)

アンちゃん、ほんと表情が豊かで飽きないです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/25 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア