黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

心臓エコー検査

今日は朝からどんより・・・
気温もどんどん低くなり寒くなったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は例の咳のようなものは無く
朝を迎えました。

朝一番、いつもと変わらないようです(^^)

20161123ange1.jpg

20161123ange2.jpg

うんPですが、適度な硬さに戻ったのですが
昨晩の夜も んっ?と思ったのですが
表面が黒い(*_*;
黒いうんPってなんで?
マリンのサプリのせいで黒かった物とは違う。

今日は病院に行くつもりだったから
その便も持って行きました。

20161123ange3.jpg

体重は予想通りの33kg超え(笑)
もう、これくらいで止めないとな~

20161123ange4.jpg

尻尾をキュ~っと中に入れてしまい
隙あらば逃げてやろうとしている感じです(^_^;)

最近、ますます病院が怖くなったみたい・・・
何も痛い事されてないのにな~

前回の血液検査の後
間に心臓のエコー検査もしましょうかって
事になってましたので
今回の咳のような症状と合わせて診て頂きました。

結果は・・・
血流に問題なし
収縮率問題なし
心臓肥大なし

まったく問題なし(^^♪

じゃあ、あのゲーゲーやってたのは?
動画も見て頂き
胃が気持ち悪そうだねって事で
胃の薬ファルジンという物が4日間出されました。

やっぱり胃が気持ち悪いのでは?という診断です。

黒いうんPは胆汁がそのまま出てるんじゃないかと。
消化したものが体内に留まっている時間が短いのではないかという事です。

それも問題なさそうだから様子見で・・・
という事でした。

昨晩は咳のような症状は無かったので
しばらく様子を見てみようかと。

たくさんの方から咳から始まる病気の可能性をお聞きしましたので
次はレントゲンも撮ってもらおうかと。

隠れた病気があるかもしれませんものね~

20161123ange5.jpg

暇そうに玄関に出るから
夕方早目にお散歩へ

20161123ange6.jpg

今日はお天気もイマイチだし
ランはお休み。

20161123ange7.jpg

ちょっと拗ねてるかな~(笑)

20161123ange8.jpg

ウマウマ頂戴~♪

こやって食べられて太れるって事はありがたい事です(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃん良かったですね🎵とりあえずひと安心ですね。😊今日はランに行けなくてちょっと残念そうですが、ウマウマちょうだいして貰えたから少しは満足してくれたかな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/23 22:31分 
  • [Edit]

ひと安心ですよね🎵 

こんにちは

アンちゃんの心臓に問題がなくて良かったです🎵。

ともさんの予想通りで、やっぱり内臓がムカムカしてたんですね(^ー^)。

体重は食欲の秋ですね❗
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2016.11/24 09:57分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい(*^_^*)
一つ心配は無くなりました!
お休みの日なのにお出掛けが病院だけだったので
アンジュにとっては楽しくない1日だったかも(^_^;)

ウマウマ食べて早く寝てくれれば・・・
と思いましたがダメでした(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/24 21:09分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんと、心臓は問題なくて
一つ心配は無くなりました。

実際に見ていると気管支が悪いとか心臓が悪いようには
見えなかったのですが、もしもって事がありますからね(^_^;)
調べておいて良かったです!

体重ね(笑)
これ以上は太らせられないですね(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/24 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア