黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

助かった~

今日は予報通り雨だったマリン・アンジュ地方です。
午後からは雨は上がってましたがどよーんとしたお天気・・・

朝はカッパでお散歩へ

20161119ange1.jpg

20161119ange2.jpg

オシッコだけしてすぐ帰宅(^_^;)

ワタシは今日は雨だと思っていたので朝から美容院へ(^^)

終わって車で帰ろうとエンジン掛けて細い道を左に曲がりたくて
ハンドル切り替えしてたら・・・
前を通るチャリンコに乗ったおじさんがこっちを向いて
何か叫んでる?!

なんだろうと降りて行ったら・・・
間2cmくらいかな~
もうスレスレの所にポールがあった(*_*;
助かった~
教えてくれたから車凹まさずに済んだ(^○^)
もっとハンドル右~
そのまま前~
とかご指導いただきまして・・・
無事脱出(^^)

もう一人おじさんも心配そうにワタシが道路に無事に出られるまで
見届けてくれた(笑)

何年か前にもここで車の後ろぶつけたんだよね~
年末に大出費するところだったわ(^_^;)

おじさん達、ありがとう~(笑)

やっと大きな道に出た頃に
LINEで「地震大丈夫?」って。
(やまちゃんありがとう!)

えっ!地震?
テレビ見たら速報が出てる。
結構揺れたみたいでしたが
ワタシは車を出すの必死で全く気付かず(笑)
家に帰って聞いたら「めっちゃ揺れた!」って。
アンちゃんはというと・・・
寝てたって(笑)

20161119ange3.jpg

お昼は良く寝てました(*^_^*)

暗くなる前にお散歩へ

20161119ange4.jpg

あんまり乗り気じゃない?!

20161119ange5.jpg

前方に少し知り合いのコーギーちゃんがお散歩
何故だか走って追いかける(^^)

飼い主さんに
「白なったな~
おじいちゃんやったっけ?」
ってまた間違われたかと思ったら
「あ~!おばあちゃんやったな~」って(笑)
「でも元気やな~ちょっと太った?」
「あの仔の分(マリン)まで食べてるんちゃう?」
って(笑)

その後ご機嫌良くなったのかこの笑顔♥

20161119ange7.jpg

アンちゃん、可愛い~~♥

おまけ・・・

20161119ange8.jpg

アンちゃん、ぶさいく~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

助かりましたね(^^♪ 

こんばんは

気が付かないところにポールがあったんですね(-_-;)。

アンちゃんのご機嫌さんの顔も可愛いけど、その後にあくびで何とも言えないお顔してますね(^^♪。

 

優しいオジサン達がいて良かったですね🎵狭い道は嫌ですね😁アンジュちゃんはやっぱり雨で出かけられないのでまったりしてくれたのですね❤オジサンに話しかけられて嬉しかったのですね🎵とてもいいお顔して、可愛い~(*´∀`)あくびも可愛いですよ(^.^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/20 05:52分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

停める時も美容師のお兄さんに停めてもらってね(^_^;)
よく見てなかったんです(笑)

アンジュの表情は豊かなので見てて飽きないです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/20 21:04分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~!
ほんと、優しい方が居てくれて助かりました(^^)
狭い道はほんと嫌ですよね~

そうなんです。この土日あまりお天気が良くなくて(^_^;)

あくび顔、おじいさんみたいでしょ?!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/20 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア