黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

また行くの~?!

今日も良いお天気で
暖かかったマリン・アンジュ地方です(^^)

朝は冷えてましたが
日中は20度くらい。寒暖差ありすぎ~(^_^;)

昨日はおとなしいな~・・・
と思っていたのですが、
いつも通りに夜の11時前に外に出たら
オシッコして少し歩きだした時に
とーさん帰宅。

アンちゃんうんPはいいの?
と思ったけど・・・

追いかけて家まで猛ダッシュ(笑)
角を曲がればリードを離しても危なくないので離したので
凄い勢いで走って行き
家のツルンとした地面で足を滑らせ転倒(^_^;)
あっ、まったく痛そうでもなんでもなかったので大丈夫です。

今日はこれで寝てくれるかなと思っていたら・・・
電気を常備灯にしてワタシも寝ようと思ったら
アハハ~と笑いながらお散歩アピール(^_^;)

え~・・・やっぱりうんP?
もう4回もしたのに?
と思いつつ・・・

ガッツリお散歩させられました(^_^;)
またまた約1時間。

今日は眠かった~

20161118ange1.jpg

アンちゃんも眠い?

20161118ange2.jpg

最近のうんPの量が凄いんだけど・・・
今朝もしっかりと良いものをGET(^^)v

20161118ange3.jpg

朝一のお散歩は用足しだけ。

20161118ange4.jpg

朝ごはん待ち・・・

最近、仕事もバタバタと忙しく
ちょっとお疲れなワタシ・・・

今日は家に帰って少しうたた寝しようと
横になったらガッツリ2時間以上寝てしまった(笑)

20161118ange5.jpg

今晩も行くで~
と言ってるようなアンジュさん。

先ほどお散歩に行って来ましたが本日は30分ほどで済みました(*^_^*)

明日はお休みだけど雨予報。
アンちゃん、ランは日曜日しか無理かな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

習慣になってますね。。。 

こんばんは

アンちゃんがやる気満々だと、ついつい付き合っちゃいますよね(笑)

パパさんの車を猛ダッシュで追い掛けるのは可愛いですよね。

私ならついてけませんよ(-_-;)。

日曜日は晴れるといいですね(^^♪

 

アンジュちゃんはパパさんが帰って来てお出迎えしたかったのですね。家の仔達にもあったなぁと思い出してしまいました。😊今日は雨で、アンジュちゃんはガッカリ😞💨してしまいますね😅 でもアンジュちゃんは控えめだからママさんとまったりしてくれるかな?🎶
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/19 05:51分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

マリンも14歳くらいから夜に長いお散歩をしてましたので
アンちゃんも同じようにしてあげないと・・・ってね(*^_^*)

車じゃないですよぉ~チャリンコです(笑)
もう住宅街の車の通らない所だったからリード離したので猛ダッシュでした!

明日も午前中しか晴れないみたいなので
朝からランへ行く予定です(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/19 20:16分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

アンちゃんはほんと愛想の良い仔です(^^)
マリンはそんなに喜んで走って行くようなタイプでは無かったですよ(笑)

今日は予報通り雨でご近所散歩しか出来ませんでした(^_^;)
アンジュも暇そうにしてますがゆっくりしてくれました!

明日は朝からお出かけしないと拗ねますね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/19 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア