黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

なんかおとなしい・・・

今日も朝は冷えましたが日中は暖かくなり
良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨晩は夜に結構長いお散歩をしたので
朝はどうかと思いましたが・・・

20161117ange1.jpg

20161117ange2.jpg

いつも通り、元気そうです(*^_^*)

20161117ange3.jpg

20161117ange4.jpg

車に乗ってさあ、出発するよってアンジュを見たら・・・

20161117ange5.jpg

尻尾が中に折れ込んでる。
気持ち悪くないのかな~
これも老化の一つかな・・・
元気に見えてても確実に年はとって行ってるんだよね。
マリンもハイシニアさんになった頃に
伏せをした時に尻尾が内側に入ってる時がありました。

実家に着いたら仕事に行くワタシにではなく
Y子さんにお散歩行こう~と猛アピール(笑)
ワタシは仕事に行くからダメなんだと解ってるんですね。
午前中、お昼、夕方と散歩アピールがあったそうで
退屈してたみたいです。

3回お散歩に連れて行ってもらったせいか今はとってもおとなしい・・・
寝てるいるか・・・
時々こちらを見たりしてますが。

20161117ange6.jpg

20161117ange7.jpg
(望遠で撮ったから画質が悪いですね)

20161117ange8.jpg

アンちゃん、今日はおとなしいね~
ウマウマ頂戴も今のところありません・・・
疲れてるのかな?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

満足したんですかね。。。 

こんばんは

昨日の夜散歩と実家でも散歩に連れて行ってもらって、満足だったんですかね(^^♪。

尻尾は柔軟ですが、車で座ってる時に中に入ってると中腰に見えますね。。。

 

私も方向音痴なので、ママさんと一緒ですね🎵アンジュちゃんは週末はまだかな~って感じなのでしょうか😅オヤツちょうだいがありませんでしたね😉家のシーナもウマウマちょうだいはなかったからアンジュちゃんと一緒ですね(^_^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/18 06:16分 
  • [Edit]

 

もう13年も一緒にいるんですもの、アンちゃんの方が気遣ってくれているんじゃない?
tomoさんが、お仕事で疲れているから、ソファで寝て見守ってよって!!

望遠で撮ったお写真なんて、まさにそのように見えます。

  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2016.11/18 18:48分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

週の中ごろになると
体力が余ってくるのかもしれませんね(^_^;)
ランへは行けない事は分かるから歩いてくれたのかな?!

でも夜中のロング散歩はちょっと辛いかも(-_-;)

尻尾が内側に入るのはシニア特有の感じがしてるのですが
アンちゃんの尻尾が入ってるのは確かに中腰に見えますね(笑)
たまたま、中に入ったのかな(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/18 23:46分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ママさんも方向音痴ですかぁ?!
車の運転も迷うの得意です(笑)
ほんと、週の半ばは体力が余ってるようで・・・
ありがたい事なんですけどね(^^)
シーナちゃんもウマウマ頂戴はなかったのですね!

ママさんとワンコ談議出来たら楽しそうですね~♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/18 23:54分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

13年・・・そうですよね~
アンジュは様子をよく伺ってくれてると思います(^^)

ですが、昨晩も夜中にスイッチが入ったようで(^_^;)
寝ようと思って電気消したら
お散歩行こう~!!ってお誘いを受けました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/18 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア