黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

長い間ありがとう(。・ ω<)ゞ

今日は少しゆっくりしようかと思っていたのですが
先日ネットで買ったマリンとアンジュの洋服
慌てて買ってサイズを間違えまして

3サイズほど大きなものが到着してビックリ
しょうがないからお直しすることに

そしてミシンを出してきたついでに、前々から思っていた
バスローブを作ろうと思い立ち、
特に用意をしていたわけではなかったので
タオルケットを裁断して作りました~

モデル:マリンちゃん
20130504marine1.jpg

長い間使っていたバスローブ・・・
IMG_0198.jpg

約10年くらい使ったかな~
やっと引退させてあげることになりました。
長い間ありがとう

マリン、アンジュはシャンプーが大好きで、
今でも2週間に1度シャンプーしています。
でも、ドライヤーは嫌いなので、冬でもお風呂上がりはバスローブを着せるだけ
それでも1度も風邪を引いてことがありません

本日もドッグラン行ってきました~

20130504marine2.jpg

20130504ange1.jpg

20130504marine3.jpg

20130504ange2.jpg

20130504marine4.jpg

20130504ange3.jpg

20130504ange4.jpg

20130504marine5.jpg

20130504ange5.jpg

20130504ange6.jpg

アンちゃんはいつも通りお元気で
マリンちゃんもアンヨもいい感じで

20130504marine6.jpg

微妙に腰周りが痩せたんじゃないかと思うのですが、どうかな

明日、というかもう今日・・・
旅行に行きます

20130504marineange1.jpg

お天気も良さそうだし楽しみだね~

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加してます!

下記のバナーを『ポチッ』とお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

tomoちゃん・・・
なんでも・・・作っちゃえるのね・・・
バスローブ・・・めちゃいい感じよ!
売っちゃう!?
・・・・あつかましく・・・・作ってほしい人・・・

ねぇねぇあたしのアドレス送れてる?
あたしも2週間程前にお家電話もPCも
KDDIにしてん・・・
携帯もやっと・・・家族割やん・・・
今まで・・・au~dokomo~softbank~au
また・・・もとにもどった・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/06 08:49分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

ホントに~?
バスローブ作るよ~結構簡単(*^^)v

お気に入りなタオル地あったら預かるよ~!

タオルケットで2枚作れる&車の後部座席に敷ける長い
バスタオルができるよ!

タイムラインまた参加してみるよ。
携帯変えてまだ使い勝手がイマイチ・・・
LTEに変えてチョー早くなってご機嫌だけど(^O^)/
フェイスブックはしてるんだけどmubisuさんは?
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.05/06 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア