黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

残念・・・

今日は朝からどよ~んとしたお天気で・・・
夜は雨が降っているマリン・アンジュ地方です。

満月、スーパームーンの日。
大きなお月様が見えるはずなのに
お天気悪くて見えませんでした(^_^;)

68年ぶりの地球に大接近の満月だそうで
見えるかな~と期待してたのですが(笑)

お天気に合わせてか
アンちゃんも今日はイマイチテンションが上がらなかったみたい(・_・;)

20161114ange1.jpg

朝のお散歩もチョー短い(笑)

用が済んだらすぐ帰るって。

20161114ange2.jpg

日中も良く寝ていたらしい・・・

20161114ange3.jpg

ご飯の後・・・
なにかもらえませんか~・・・
と、ぬーっと現れます(笑)

20161114ange4.jpg

じゃあ、お芋でも焼くか~って事で・・・

20161114_1.jpg

安納芋♥

先日、おならがよく出てたからお芋あげなかったら
おならも止まった(^^)

20161114ange5.jpg
早く~ byアンジュ

20161114ange6.jpg
もう終わり?

1個の半分くらいをぺろりと食べて
まだまだクレクレモード(笑)

今日はこれでお終い!

っていっても聞かないよね~

20161114ange7.jpg
まだあるやん! byアンジュ

諦めきれず猛アピールしに来てましたが・・・

ちょっと我慢しようね~(*^_^*)
それ以上太ったらやばいよ!

なんとなく今のアンジュくらいの年の頃の
マリンの写真を見ていたら
生き生きとしたマリンが居て・・・
マリンもアンジュの年の頃は元気だったな~
これからアンジュもマリンと同じように
年を重ねて行くのかな・・・
としみじみ・・・

でも足腰はアンジュの方が強いかも?
って思えてきた(^^)
サプリなど、早目にケアを始めたお蔭かな(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

足腰も丈夫ですよ~♪ 

こんにちは

アンちゃんは充電モードでまったりしてるけど、食欲は全開ですね(^^♪。

アンちゃんは運動とケアで足腰も丈夫ですよね~♪

先代のアンディもお芋食べるとよくおならしてました〜❣

 

安納芋は美味しいですよね🎵アンジュちゃんも美味しいものがわかっているのですね(^∇^)もっとちょうだいのお顔が笑えます😆家のラッキーはこれでおしまいねって言うとゆっくりと大事そうに食べてました❤あまりにもゆっくり食べていて落としてシーナに取られた事もありました(^_^;) アンジュちゃんは週末までの充電中かな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/15 07:33分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

昨日は少しおとなし目でしたが
食欲はあるので安心しますよね(^^)
よく寝るのも満月の影響だったのかな?!

アンジュはまだ車の乗り降りや
ソファへ乗る時も軽やかに乗ってます。
マリンは今のアンジュくらいの時は
ソファにもあまり乗ろうとしなかったな~

昨日からお芋食べて、今日はプスプスおならしてます(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/15 22:50分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ラッキーちゃんは「おしまい」ってよく理解してたんですね(^^)
ゆっくり大事そうに食べてる姿、想像するだけで微笑んでしまいますね!
可愛いな~♥

アンジュも苺とかあげると口の中になんどか入れては出しを
繰り返し、大事に大事に食べる時があります(*^_^*)
マリンには無かったですけど(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/15 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア