黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

少し早いけど・・・

今日は午前中は良いお天気でしたが
午後からは少しずつ曇りだしたマリン・アンジュ地方です。

またまた寝坊してしまった(^_^;)
最近なんか眠いな~・・・
寝も寝ても眠い!(笑)

20161113ange1.jpg

アンジュは昨晩11時半過ぎから30分ほどウロウロとお散歩しまして・・・
まさかのうんP2回
1日合計5回のうんP(笑)
まったく緩くなく良い物でしたが(*^_^*)

さすがに朝一は出ないかと思ったけど
いつも通りに出てました。

20161113ange2.jpg

なんかアンちゃんも眠そう~

20161113ange3.jpg

気持ち良さそうにお昼寝してたし
今日はもうランに行かなくて良いかな・・・
と思いつつ・・・

また1週間お留守番で退屈するかなと
重い腰をあげてドッグランへ(笑)

20161113ange4.jpg

もう夕方になってしまい、
後30分もしたら陽が落ちて来るな~って時間(^_^;)

着いたら急ぎ足でランへ。

20161113ange5.jpg

20161113ange6.jpg

いつも通りボールは追いかけますが
なぜか出入り口から離れない(・_・;)

20161113ange7.jpg

一応楽しそうにしてるんだけど?

20161113ange8.jpg

20161113ange9.jpg

どうしても出入り口から離れない(^_^;)

20161113ange10.jpg

なんだろうね(笑)

20161113ange12.jpg

あまり乗り気じゃないみたいだから30分ほどで撤収~

やっぱりひとりはつまらないのですかね。

でもいつもと変わりなく元気そうです(*^_^*)

明日は68年ぶりの近さでスーパームーンが見られる
満月の日。
シニアさん達も影響を受けるかもしれませんね。

ちらほらとクリスマスデコレーションを始められてますね(^^)
我が家も少し早目だけどツリーを出してきました。
昨年満月のクリスマスに天に召されたマリンちゃん。
クリスマスという日が大切な記念日となりました。

20161113ange11.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんはマリンちゃんに会いたくて早く帰ろうってママさんに言っていたのかな~(^_^)それとママさんが忙しそうだから一緒にまったりしたかったのかな➰(*^^*)ツリーの近くで、安心しているように見えます😊優し仔ですね❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/13 22:10分 
  • [Edit]

待ってるのかな? 

こんにちは

アンちゃんはランで嬉しそうだけど、入り口で待ってるのは誰か待ってるんですかね(^^♪。
でも、アンちゃんはとっても調子良さそうですね(笑)。

根拠はありませんが、ここ数日のお年寄りの交通事故の多さは、スーパームーンとかの影響とかないですかね(-_-;)。

クリスマスは大切な記念日ですよね。。。

ラッキーラブさんへ 

どうなんでしょう?!
アンジュとお話ししてみたいです(*^_^*)

私、アンジュには躾らしいこと何もしてないのだけど
良い仔に育ってくれました(^○^)
マリンに育てられたのだと思います。

アンちゃんもマリンに会いたいだろうな~・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/14 21:48分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

確かに!
誰か来ないかな~って思ってる事もあるかもです(^^)
調子はとっても良さそうですよ♥

このままゆっくり年を重ねてくれたらな~と思います。

お年寄りの事故、立て続けですね・・・
スーパームーンの影響あるかも!

クリスマス、盛大にお祝いしないと(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/14 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア