黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

張り切ってたね~

先日までの寒さは何処へ?
って思う様な秋晴れの1日だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

週末恒例?またまた寝坊してしまいました~
が・・・
折角の良いお天気・・・用事はすべて後回しにして
午前中にランへ行って来ました(^^)

20161112ange1.jpg

本日も堺浜(^^)
ウィル君が行くよ~っていう事で
アンちゃんも出動♪

20161112will1.jpg

自慢げにアンちゃんのボール咥えてるね~(笑)

20161112ange2.jpg

道中、車の中であまりはしゃがなかったので
まだ眠いのかな~と思っていましたが
ランに着いたら元気元気(^^)

20161112ange3.jpg

お天気が良いのでワンちゃんも一杯♥

20161112ange4.jpg

20161112ange5.jpg

2歳の若い黒ラブちゃんを見つけて走り出すアンジュ。

ランに入ってきて遠目に見た所
まだパピーかな?って大きさに見えたけど
2歳なんだって。
最近は小さい仔が多いですね。
ワタシの感覚だと生後4ヶ月くらい?って思う大きさでした(笑)
なんせマリンファミリー、みんな大きかったから(^.^)/~~~

マリンの息子達は生後6ヶ月ですでにマリンよりも大きくなったからな~
マリンちゃんも30kgはあったのに。
そりゃ40kg越えになるか~(笑)

20161112ange6.jpg

なんかアンちゃん、張り切ってるね~♥

20161112will2.jpg

ウィル君もアンジュより小さいもんな~
でもやっぱり若いから元気だわ!(^^)!

今日は坊ちゃま
アンちゃんに近づく男の子を一生懸命追い払ってました。
僕ちゃん、平和主義なのに頑張ってたね~♪
アンジュとウィル君はやっぱり仲間だって意識があるんですよね(^^)

アンジュも同級生の仔達と会ってると
よその仔がチョッカイかけて来たりすると
割って入ってみんなを守ったり
マリンの事やももちゃんの事も守ってたな(*^_^*)

ずっとマリンの後ろに隠れて居たのに
頼もしくなったね。

20161112angewill2.jpg

仲良しなふたり♥
1年ほど前はアンジュが怖かったのにね(笑)

20161112angewill1.jpg

今日はタップリ1時間程遊んでご機嫌さんでした(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村






Comment

ご機嫌さんですね(^▽^)/ 

こんばんは

アンジュちゃんとウイル君は良い顔で遊んでますね❢❢

ウイル君はアンちゃんにビビってたのに頼もしいですね(^▽^)/。

ニコルも30kgくらいなので、アンちゃんと同じくらいですかね〜♪

 

マリンちゃんは40㎏もあったのですか~大きいですね🎵アンジュちゃんも大きいかな➰(*^^*)昨日は小春日和で気持ち良かったですね🎵ランでウィル君とボールで遊んだのですね😃とっていいお顔してましたね❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/13 06:00分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

すっかり仲良しになりましたよ(^^)
あんなにビビってたのにね~
ウィル君、アンちゃんが到着したら
ランの中からワンワン!って早く早く!って
入口まで迎えに来てくれましたよ(*^_^*)

ニコル君も大きくなったのですね!
30kgだとアンジュと同じくらいの骨格でしょうか。
アンちゃんはちょっと太ったので大きく見えるかも?!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/13 21:16分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

いえいえ(^_^;)マリンは30kgくらいでしたよ(笑)
マリンの子供達の男の子はみんな40kg前後になってました。
アンジュも32か33kgくらいあるので大きく見えます(^^)

ワンコの楽しいお顔は良いですよね~
こちらも嬉しくなります♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/13 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア