黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

安らかに・・・

今日は夜中に降った雨が上がり
爽やかな秋晴れとなったマリン・アンジュ地方です。

昨晩、夜に少し長めのお散歩をして
今朝は少しお寝坊さんなアンジュでした(笑)

20161111ange1.jpg

いつもと変わりなく朝のお散歩は短め(笑)

20161111ange2.jpg

20161111ange3.jpg

今日もあまり楽しそうじゃないね~(^_^;)

今日は昼間もあまりクレクレは無かったようで
家に帰ってからも食べたい!というよりは
遊びたい気持ちの方が勝ってたみたい(笑)

20161111ange4.jpg

祭壇の下に置いてあったボールを出してきました(*^_^*)

20161111ange5.jpg

明日休みが分かるのかな~?!
なんだかソワソワ遊ぼう~とヘラヘラ笑いながらやってきます(笑)

20161111ange6.jpg
だって暇やねんもん! byアンジュ

本日も変わらず元気でした(^^)


昨日の記事に応援頂いた皆様ありがとうございました。
昨晩びびちゃんはパパさんの腕の中で
静かに息をひき取ったそうです・・・

最後まで良く頑張ったびびちゃん。
今頃は身体も楽になり美味しいものたくさん食べられてるね。

マリンちゃんとは会えたかな?
よろしく伝えてね。

びびちゃんのご冥福をお祈りいたします。

気温が上がったり下がったり。
季節の変わり目、皆様も体調を崩されませんように・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


Comment

 

アンジュちゃんもボールが大好きですね❤嬉しそうなお顔で…家のラッキーもボールが大好きでした びびちゃんはパパさんの腕の中で静かに息を引き取ったそうですね😢頑張りましたね。ご冥福を祈ります。
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/11 23:11分 
  • [Edit]

充電完了ですね(笑) 

こんばんは

アンちゃんはお休み前から、ボールで遊ぶ気満々ですね(^^♪。

びびちゃんはご家族に見守られながら、パパさんの腕の中で静かに旅立ったのですね。。。

びびちゃんのご冥福をお祈りします。

ラッキーラブさんへ 

ほんとに・・・ボール好き過ぎです(笑)
いつまでもボール大好きで居てくれたら良いな(*^_^*)
マリンは早くにボールから興味が無くなってしまったけど(笑)

お別れは辛いですね・・・
びびちゃんを通してマリンの去年の事を重ねてみてました・・・
どうか苦しまないで欲しいと願っていましたので
最期の時が安らかで良かったです。

お気持ち寄せて頂きありがとうございます。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/12 22:02分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

休みが来るのがきっと解ってますよね(*^_^*)
今日も充電完了!フルパワーでした(笑)

お別れは本当に辛いですね。
今年もあとわずか・・・
もう天に召される仔が居ない事を願います。

お気持ち寄せて頂きましてありがとうございます。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/12 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア