黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

想い

今日も寒い1日となったマリン・アンジュ地方です。
明日から週末にかけてまた気温が上がるみたいですね(^^)

今日もいつもと変わらないアンジュです。

20161110ange1.jpg

20161110ange2.jpg

相変わらずお腹が空くようで目が合えば『なんかくれる?』
って顔をしているアンジュです。

お陰様でうんPも毎日3回以上(^_^;)
でもゆるウンでも無く
良いブツが出ています(^^)v

20161110ange4.jpg

今朝も朝ごはんの後
首がビクッとなってましたが
それ以降は見ていません。
頻繁ではないけれど
時々あります。

20161110ange5.jpg

もうご飯終わり?て
晩ごはんの後もキッチンにぐいぐい入って来てます(笑)

20161110ange6.jpg

気が付けばここに来てます(笑)

みんなおやつってどうしてるのかな~
やっぱり我慢させてる?
ちょっとくらいあげたくなるよね(笑)

たんぱく質に気を付けて太らないおやつって何?(笑)

そんな日常です(*^_^*)



先月中ごろ会いにいったびびちゃん。
今もとっても頑張っていますが
一昨日辺りから起き上がる事が困難になって来たようです。

マリンにもありましたが
丁度自力で立ち上がる事が難しくなった時
よく前足を犬かきのようにバタバタさせてました。
きっと今まで自分の思う時に立って
行きたい所に行けたのが思う様に動けなくなり
ジタバタしていたのだろうと
家の中でも何度もアシストバンドで起き上がらせ
クルクル部屋の中を歩かせてました。
歩くとオシッコが漏れたり大変な時もありましたが
少しでも体を動かすことは
身体全体の血流も良くなるはず。
大人しくなるまで良く歩かせたな~

びびちゃんも急に歩けなくなってしまったので
良かったら使ってもらえないかと
アシストバンドをお送りさせて頂きました。

お役に立ってくれたら良いな・・・
昨晩、とても辛い状態だったようで心配しております。

ワタシ、夜中3時半頃になぜか目が覚めて
最近夜中に目覚める事が無かったのに
なんだったんだろうと不思議に思っていました。
朝、そのくらいの時間までびびちゃんが苦しそうだった事を知って
驚きました。

マリンが知らせに来たのかしら?
マリンちゃんと一緒に応援してるからね。
びびちゃん♥
みんなの想い届きますように!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

想いで感じるんですね〜♪ 

こんばんは

アンちゃんは食欲の秋で快腸ですね〜♪

先代のアンディも、馬肉や鶏と魚を無添加で小さなキューブ状に加工したスナックと、サツマイモの豆粒みたいなクッキーを回数に分けてあげてました。
ひどい時は散歩で、電柱を二本分くらい歩くと催促されてました(笑)。

アンディも足が弱ると、立ち上がる時だけアシストバンドで補助すると何とか歩いてましたよ(^^♪。

マリンちゃんがびびちゃンに繋がって、回復して元気が出るといいですね❢❢

 

やっぱりアンジュちゃんは食欲がありますね~😊食べられるのは一番ですね😉オヤツのあげすぎを気をつけなくてはと思っていても何かちょうだいのお顔を見るとあげてしまいますね😅 びびちゃん…とても心配ですね😞頑張って欲しいです。
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/11 06:22分 
  • [Edit]

 

アンちゃん、やっぱりちょっと寂しいのかな?それとも暇〜〜。
私も何もする事ないと、コーヒー入れて何か食べちゃうものね。

レノは、私たちが食べてる時には欲しがったけれど、
それ以外では催促しなかったです。

リンゴやヨーグルトは、よくあげていました。
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2016.11/11 21:03分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はーい!アンちゃんは食欲旺盛、快腸♪
そしてヒマ暇モードです~(笑)

やっぱり小さい物を少しずつが良いですかね~
今はなんでも食べられるから野菜とかお芋類でも
嬉しそうに食べてくれるので助かってるんですけど(*^_^*)

回復を願っていましたが
お空へ旅立ってしまいました(:_;)
皆さんの優しい気持ちは届いたと思います・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/11 21:57分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

もともとはあまりクレクレ言わない仔だったのですが
最近は凄いです(笑)
マリンが居た頃はマリンがクレクレするので
後ろで待っていればじぶんも貰える!って思っていたようです(笑)

びびちゃん・・・
とっても強い仔でした。
残念ですが旅立ってしまいました。
皆さんが心を寄せて下さっていた事、
きっと届いていると思います。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/11 22:01分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

どうなんでしょう?!
寂しいのかな・・・構ってほしい!感はあります。
暇なだけかも知れないけど(笑)

アンジュも食べるより遊ぶ方が好きな仔だったのですが
最近クレクレ攻撃が凄いです(^_^;)
マリンが降りて来てるのかな?(笑)
ヨーグルトも毎朝食べてます(*^_^*)
リンゴも良いですね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/11 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア