黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

コロコロ・・・

今日は雨で憂鬱なお天気だったマリン・アンジュ地方です。

明日は凄く寒くなるみたいですね~

昨晩も寒いかな~
とブランケット掛けてお休みしてけれど・・・

20161108ange1.jpg

朝起きたらやっぱり蹴落とされてました(笑)
マリンもそうだったけどアンジュも夜中ジッとはしてないみたいです。

20161108ange2.jpg

20161108ange3.jpg

朝のお散歩も変わりなく
今日も元気なうんPと良い色のオシッコ(笑)

20161108ange4.jpg

尻尾が上がっているのも元気な証拠ですね(^^)

20161108ange5.jpg

夜のお散歩で少し濡れたので
洋服脱がせてみました・・・

20161108ange6.jpg

食べ終わったご飯の器をペロペロ・・・
お腹一杯になってないかな?!(笑)

それにしても洋服着てると目立たないけど
裸にするとやっぱりコロコロだね~(^○^)

20161108ange7.jpg

お尻もムッチムチ(笑)

ヤバい・・・やっぱり太らせすぎた?

でもこのコロコロ感♥
健康そうで安心するわ~(笑)

アンちゃん、昔は細かったのよ(^^)

20050727ange.jpg
アンジュ2歳の頃

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんの2歳の写真は家のラッキーと同じくらいかな➰(*^^*)もう少し太っても良かったな➰って、今さらですね😵アンジュちゃんはコロコロムチムチで可愛い~😊食べられるのは体調がいいと言う事ですよね🎵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/09 05:53分 
  • [Edit]

美人さんですよ🎵 

こんにちは

ラブは少しコロコロの方が美人さんですよ🎵。
食欲の秋で、冬に向けて体力蓄えてますね(^ー^)。

ラッキーラブさんへ 

2歳の頃のアンジュの方がスタイルが良いのかも知れませんが
私はポッチャリ派なんです(笑)
でも健康にはもう少し痩せてる方が良いのかも知れませんね(^_^;)

年を重ねると自然に痩せて行くのを
マリンを見ていて感じましたので
アンジュにも今から余力のお肉を付けておこうかなって(笑)

そうですよね!食べて太れるのは元気な証拠ですよね(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/09 22:09分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

私もコロコロの方が好きなんです(^^)
美人さん?!嬉しいな~!(^^)!
アンジュはあまり美人さんって言われることがなくて(^_^;)
そうそう、コロコロなので・・・
体温も高いし暑がりです!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/09 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア