黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

そんなにお腹空く?

今日は朝から晴れて良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)
お天気と一緒に?!ワタシの頭痛も晴れました(^^)v

ご心配下さったみなさまありがとうございます(*^_^*)

20161107ange1.jpg

アンちゃんも良く寝んねしてました。
掛けておいたブランケットはやっぱり落とされていましたが(^_^;)

20161107ange2.jpg

いつもと変わりなく今日も良いうんPをドッサリ(笑)

20161107ange3.jpg

オシッコの色も大丈夫!

20161107ange4.jpg

笑ってませんけど元気です(*^_^*)

朝からおやつをクレクレと騒がしく・・・
お昼にはまた焼き芋も食べたみたいで。
食欲旺盛です。

最近、会う人会う人にアンちゃん太った?
と聞かれます(・_・;)

はい!太りました(笑)
たぶん今33kgくらいあるんじゃないかと・・・

過去MAXの体重は34kg
そろそろヤバいかな・・・

夕方、仕事が終わりお迎えに行ったら
実家の玄関で待っていて
ドアを開けたら飛び出してきました。
帰る前にオシッコ連れて行ってあげようとY子さんが試みてくれたみたいだけど
行かないって。
早く帰るぞ~と思っていたのでしょうか?!

家に着いて車から降ろすと駆け足でお散歩へ
ササッとうんPとオシッコして
また急ぎ足で家へ帰りました。

玄関のドアを開けてもらうのを待って
開けた途端に走って嬉しそうにリビングへ。
今日はマリンちゃんが待ってくれてたのかな?
ほんとにね。凄い嬉しそうに入って行くんです(^^)

いつか動画に収めたいな(笑)

そしてご飯食べて
またなんか頂戴~って。

20161107ange5.jpg

凄いクレクレなんです。

その後もワタシがキッチンに立つたびに・・・

20161107ange6.jpg

覗きに来ます(^^)

そんなにお腹空いてるの??

一杯食べさせてあげたいけどね~
アンちゃんにはまだ元気に歩いて欲しいし
これ以上太ると足に負担が来るからね。
我慢我慢・・・

でも食欲があるってほんとにありがたい事ですよね!(^^)!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

 

頭痛がなくなって良かったですね😉お湯が良かったのかな🎵私も頭痛の時は飲んで見ます。 私もアンジュちゃんはお利口さんで控えめで優しい仔だと思います😊昨日もマリンちゃんが来てくれてたのですね❤それで二人分オヤツちょうだいだったのかな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/08 05:54分 
  • [Edit]

食欲の秋ですね~♪ 

こんにちは

アンちゃんは食欲もあって快腸ですね~♪

お散歩から帰って、マリンちゃんに逢いに行くのには癒されますね(^ー^)。

ラッキーラブさんへ 

ありがとうございます!
やっと頭痛から脱出!(^^)!
と思ったら昨日から仕事が忙しくてバタバタ(^_^;)
お湯が良かったのかな~♪

アンジュの事、褒めて頂きありがとうございます♥
そっかぁ!マリンの分もウマウマ頂戴かもしれませんね(^^)
時々マリンがアンジュに降りて来てるんじゃないかと思う事あります(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/08 22:41分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!アンちゃんがマリンを感じて嬉しそうなのは癒されます(^^)/
私には分からなくてもアンちゃんを通してマリンを感じるので(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/08 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア