黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

控えめに訴える(笑)

今日は午後3時くらいまでどよーんとした曇り空・・・
そして寒い(^_^;)
スッキリしないお天気だったマリン・アンジュ地方です。

ワタシの頭痛もスッキリせずで・・・
でも今頃良くなってきた(^^)v

20161106ange1.jpg

今日もアンジュは元気そうです(*^_^*)

ずーっと曇り空だし家で床暖つけてゴロゴロ・・・

20161106ange2.jpg

騒ぐことは無いけれど
何か訴えてるアンジュさん(笑)

暇だよね~(^_^;)
じゃあ、ちょこっと近くのランに行くか~

20161106ange3.jpg

やっぱり1日ゴロゴロは許されませんね~(笑)
なんか身体がだるいというかしんどいというか・・・
頭痛、左目の眼圧が上がってる感じでスッキリしない・・・
かといって動けないほどしんどい訳でも無く・・・
やる気次第なんですけどね(~_~;)

20161106ange4.jpg

アンちゃんが楽しそうだからやっぱり
グータラはしていられませんね(笑)

20161106ange7.jpg

20161106ange5.jpg

風があって寒いせいかアンジュさん元気です(^^♪

20161106ange6.jpg

20161106ange8.jpg

でもひとしきり走ったらもう良いらしい。

30分ほどで撤収(笑)

今日はワタシの顔色を見てか、
あまり暇オーラも出さず
じっと様子を伺ってくれてる感じでした。
訴え方も控えめ(^^)

20161106ange9.jpg

夜もじーっと様子を見てくれてました。
アンちゃん、気遣ってくれたかな?!(笑)

さあ、また1週間頑張らないと!

風邪薬飲んだら随分と楽になりました(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

優しい気づかいなんですね❢ 

こんばんは

アンちゃんはトモさんの調子が、良くないのを分かってたんですかね。

暇だけど我慢しなきゃいけないけど遊びに行きたい。って感じですね(^^♪

寝る前と起きたらお湯を飲むと血圧や血流も安定して頭痛にいいですよ〜♪

 

頭痛が少し良くなりましたか?どこでも痛い所があると辛いですね😵アンジュちゃんは優しい仔ですね❤ママさんの体調が悪いのがわかって控えめに言ってくれて短めに遊んで、いい仔だ➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/07 06:59分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

たぶん?解ってくれてるような気がします(笑)
親バカですがアンジュはお利口さんです(^^)

お湯か~
そういえば朝は冷たい水を飲んでました(笑)
今朝からぬるま湯にしてみました。

頭痛も今日は無くなってます(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/07 21:10分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

やっと頭痛治りました!
アンちゃんは10歳を越えてから急にお利口さんになりました。
マリンちゃんが年老いて行く間に色々と学習したような感じがします(^^)

親バカですけどね・・・
アンちゃんはとってもお利口で可愛いです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/07 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア