黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ちょっと早いけど・・・

連休1日目、朝から良いお天気

今日は、少し早いのですが、Y子さんに母の日のプレゼントで
スマホ、買いました~
朝からドコモにみんなでお出かけ、マリン、アンジュも車でお留守番ですが
一緒に行きました

ついでにワタシとパパさんも新しいものに
なんと、チョー混んでて、3台機種変するのに4時間もかかりました

Y子さん、初スマホ・・・なかなか使えこなせず、帰ってからも何度も電話でやり取り
ボケ防止の為に頑張ってくださ~い

その後、パパさんの母にもご挨拶に・・・

マリン、アンジュも優しいもう一人のおばあちゃまが大好きです

20130503ange1.jpg

20130503marine2.jpg

20130503ange2.jpg

20130503marine1.jpg

ドコモで長い時間かかったので、少ししかお邪魔できなかったのだけど
マリンとアンジュはご機嫌でした~

そして、遅くなったのだけどいつものドッグランへ

20130503marine3.jpg

20130503ange3.jpg

20130503marine4.jpg

マリンちゃん、今日調子も良さそうね~

20130503marine5.jpg

20130503marine7.jpg

アンジュはいつものように元気モリモリ

20130503ange5.jpg

20130503ange6.jpg

7時ころまでランで遊んで、帰宅

20130503marine6.jpg

朝からお昼寝しないで頑張ったので、今はスヤスヤ眠ってます
今日のマリンちゃん、いつもよりご機嫌なお顔ですね!

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加してます!

下記のバナーを『ポチッ』とお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

 

マリンちゃんもアンちゃんもニコニコですね~(^O^)
お昼寝ナシで頑張ってすごいね!
体力もつきますね~♪
アンちゃんのダッシュかっこいい~♪
携帯変えるだけでそんなに時間がかかるんですね(@_@)連休だからでしょうか?お疲れ様です。
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.05/04 08:40分 
  • [Edit]

No title 

機種変更でそんなに時間がかかるのですね^^;
マリンちゃんもアンジュちゃんもお疲れ様でした。

私は去年、スマホに代えたのですが、
特定のお友達に、なぜか勝手に電話がかかってしまい、
迷惑をかけてしましいました・・・。
でも、慣れるとなんか格好良く見えるかしら^m^
と、思って使っていますが、
未だに使いこなせていません(笑)

マリンちゃん達は本当に元気ですね。
ももは隙があれば、ずっと寝ていますよ♪

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.05/04 09:59分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

お出かけはホントに楽しそうで、疲れ知らずです(*^_^*)
平日のお昼間は寝てばっかりのようですよ(^^;;

お留守番が多いので、お休みの日は、
どこか行こう~って出かけるまで訴えられてます~

そしてまた平日、体力温存しているんだと思います♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.05/05 00:09分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

マリンもアンジュもお休みの日以外は寝てばっかりなんですよ(*^_^*)

毎週土日のお休みはどこかに行かないと気がすまない様で
ゆっくりさせてくれる日は雨の日だけです(^^;;

スマホ、機能が多すぎて使いこなすのは大変ですよね!
ゆっくりスマホと格闘する時間も欲しいわ♥

お仕事しながら何かと大変ですが頑張りましょうね~o(^▽^)o
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.05/05 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア