黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

またもや・・・

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

寒暖差が激しいので皆さま体調など崩されませんように・・・

ワタシはまたもや頭痛です(^_^;)
昨日は大丈夫だったのにな~
仕事が嫌なだけかしら(笑)

アンジュはいつも元気そうで羨ましい(^^)

20161104ange1.jpg

20161104ange2.jpg

時々心配事が出て来ますが
今まで大きな病気もなくいつも元気で居てくれて
ほんとにありがたい(*^_^*)

20161104ange3.jpg

道のど真ん中でオシッコしたり、うんPしたりと
躾が悪かったのかな(^_^;)
走ってくる車をよく待たせてます(・_・;)

マリンは道路の隅っこでするとか、人目を忍んでする仔だったのに。

20161104ange4.jpg

アンちゃんは面白い仔ですけどね(^^)

20161104ange5.jpg

昨晩も何回もおならが出てたアンジュ。
今日も昼間におならしてたようで(^_^;)
でも匂いは無いんですよね~
だから大丈夫かなと思ってるんだけど
どうなんでしょう?!

20161104ange6.jpg

今晩もお芋ちょうだい~
と待ってます(笑)

食欲の秋は続いているようです(^.^)/~~~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

おならはお芋でですか(笑) 

こんばんは

最初の秋田犬が道路の真ん中で良くしゃがんでましたよ(笑)。
そして、先代のアンディは住宅地を散歩してると、たまに植木鉢やプランター等の少し高い場所を選んでうんPしてました。。。

寒暖差があるので、トモさんも体調に気を付けてくださいね(^^♪

アンちゃんはある意味豪快なんですかね〜❢

 

アンジュちゃんはお芋ちょうだいのお顔はまっすぐなのにお散歩終了のお顔は横を向いてしまうのですね😉おならはお芋のおかげかな?😁家の仔は布団の中ですかしをされた時はクサーかったです😆私も仕事してなければワン仔と一緒に居られるのになぁ~と思いますが無理かな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/05 06:01分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

アンジュは確かに豪快かも(笑)
通りを出たら川沿いに遊歩道があるのですが
車の道は1台通れる幅の一方通行なんです。
だから待ってもらうしかなくて(^_^;)
端でさせようとリードを引くんですけどね。
しゃがんでしまったら止められないです(笑)

この1週間はほとんど毎日頭痛でした(-_-;)
こんな時は寝るに限りますね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/05 21:08分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

おやつを目の前にすればカメラ目線してくれます(^^)
お散歩におやつはあげないので
いつも後ろ姿か横からしか写真が撮れなくて(^_^;)
おならはきっとお芋だと思います。
今日はまだおならの音は聞いてません(笑)

ほんと、ずっと遊んであげたいですけどね~
私もしばらく仕事辞められないかな・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/05 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア