黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久しぶり(^^)

今日も秋晴れの良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

今朝、まだ寝ている所をアンジュのお口の中を診てみましたが
出血もないし、何か出来てる感じも無く
ひとまず安心しました(*^_^*)

奥の方までは上手く見えなかったけど
何も無さそうです。

やっぱり骨だったかな?!
気を付けないといけませんね(^_^;)

朝から体調も変わった様子も無く
いつも通り暇そ~にしてるので・・・
午後からランへ向かいました(^^)

20161103ange1.jpg

今日は久しぶりにウィル君を誘って行って来ました~

20161103angewill1.jpg

20161103ange2.jpg

良いお天気なので人もワンコもたくさん居ましたよ♪

20161103ange4.jpg

アンジュもやっぱりひとりよりお友達と行くと楽しいみたいです!(^^)!

20161103angewill2.jpg

20161103ange3.jpg

20161103ange6.jpg

特に絡むわけでも無いのにね(笑)

20161103angewill3.jpg

時々近くに居たりするけど(^^♪

20161103ange5.jpg

アンちゃんもご機嫌♪

20161103will1.jpg

ぼくちゃんもご機嫌さんだったね~

20161103ange7.jpg

30分ほど過ぎると時々休憩が入るアンジュ。
ウィル君はずっと元気だけどね(笑)
10歳の差があるんだから仕方ないか(笑)

今日も楽しかったね♥

ぼくちゃん、またアンジュと遊んでね~(^.^)/~~~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

良い顔してますね〜♪ 

こんばんは

アンジュちゃんもウイル君も良い顔で遊んでます(^^♪。

マイペースで、休憩しながら遊ぶことは大事ですよね❢

アンちゃんは絡まなくても仲間意識あると思いますよね〜♪

 

昨日は天気が良くて良かったですね😉お友達と一緒で、アンジュちゃんは嬉しそうですね😉お口の中は少し安心ですね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/04 05:51分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

しばらくぶりでしたので
ふたりとも嬉しそうでしたよ(^^ゞ

若い頃はノンストップで遊び続けていたので
やっぱり老いを感じます。
そんな年齢だし、年の割には元気な方だと思うので
贅沢言ってはいけませんね(笑)

よく会うお友達とはやはり仲間意識があるようですね!
ファミリーとの仲間意識も凄いんですよ(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/04 23:36分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

お天気が良い日が続いてますね(*^_^*)
これで仕事がなければ最高!なんですけどね(笑)

お口はたぶん大丈夫そうです。
いつもご心配頂いてありがとうございます!

お友達と一緒ならやっぱり張り切るんですよね(^^)
若い仔と遊ぶのは刺激があって良いです(*^_^*)
これからも長く元気に過ごして欲しいです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/04 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア