黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

口から流血?!

今日も朝晩は冷えて日中も気温は低め、
お天気は良かったマリン・アンジュ地方です(^^)

先ほど焦りました(^_^;)
仕事が終わり家に帰ってから
やっぱり少し頭が痛くなりそうな感じで
アンジュにご飯を食べさせてその後少し横になって・・・

起きてアンジュも嬉しそうに笑いながら何かを訴えに来た口元を見ると
なんか舌が赤い?!

なんだ???
と眠気も吹っ飛び、よくよく見ると血が出てる(*_*;
床にも数滴の血が。

寝ていたクッションやマットの上にも血が付いてる(・_・;)
まだ洗わずに置いていたアンジュの食器にも。

掃除しながら見てるとどうもお魚の骨があり、
それが刺さったのかも?!
気を付けて身をほぐしてるつもりだったんだけど・・・

びわの葉エキスで歯と歯茎辺りを拭いてしばらく様子を見てると
今は止まったみたい。

とりあえずホッとしましたが
嫌がってお口の中は良く見せてくれません・・・

明日なんでもなければ良いのですが。

本犬はいたって元気なんですけど(笑)

前置きが長くなりましたが・・・
今日のアンジュさん・・・

20161102ange1.jpg

20161102ange2.jpg

いつもと変わらずです(^^)

20161102ange3.jpg

お友達の匂いをクンクン♪

20161102ange4.jpg

で、お見送り~

20161102ange5.jpg

眠いね~(笑)
この時は血は出てない。

20161102ange6.jpg

今日もキリッとしてます(^^ゞ

家に帰ったらいつも車を降りたその足でお散歩に行くのですが
なんか慌ててる感じで・・・

うんPとオシッコしたら走って帰って。
玄関でアンヨを洗ったらもの凄い勢いで
嬉しそうにリビングに入って行きました。

時々あるんです。
すっごい嬉しそうに家に入って行く時。
家でマリンが待ってくれてるのかな?!って思います(*^_^*)

20161102ange7.jpg

今日は祭壇も気になる様子・・・

20161102ange8.jpg

アンちゃんの流血事件でしっかり目が覚めました(笑)
先日からコットンにびわの葉エキスを含ませ歯のお手入れをしている時
左の歯茎を拭くと血が付いてたのでちょっと多めにびわの葉エキスを付けていたら
どうもそこは血が止まったみたいで
やっぱりびわの葉エキスって凄いわ~
と感心していたのですが
今日は右から結構な量の血が出てました。
ほんとに魚の骨が原因だったら良いのですが
違う原因があったら怖いな~
一応先日通院した時にも先生にお口の中診てもらったら
大丈夫そうだよって言ってもらったけど・・・

なんでもありませんように・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

傷はあるんですか? 

こんばんは

魚の骨が原因の傷とかで、はっきりわかるといいですね(-_-;)。

でも、やっぱりビワ葉エキスはすごいです〜♪

それと、ご機嫌で家に入ってくのは、感じてるんですかね(^▽^)/。

 

アンジュちゃんはマリンちゃんが来ている時がわかるのですね❤二人でお話しているのでしょうね🎵お口の中の出血が、心配ですね😞ママさんも体調が良くないようなので、無理しないで下さいね😉
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/03 07:05分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

傷はなさそうなんです。
血も止まってます(^^)
奥の方までは見えなかったけどたぶん大丈夫なんじゃないかと・・・

今日もビワ葉エキスつけて様子見です!

明らかに違うテンションの日が時々ありますよ(*^_^*)
アンちゃん見てるとマリンが居るみたいに感じます♥

いつもコメントありがとうござます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/03 22:20分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

きっと分かるんですよね~
アンジュが羨ましいな~(笑)

お口は今日は大丈夫そうなので
やっぱり骨かな~・・・
今日は慎重にほぐし身に骨が無いか確かめました(^^ゞ

昨日までの頭痛はすっかり治りました(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/03 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア