黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

Happy Halloween

今日の朝は更に冷え込みました。
日中はそこそこ気温も上がり
秋本番なマリン・アンジュ地方です。

土曜日日曜日としっかり遊んだアンジュさん
今朝のお散歩はまたまた超ショート(^_^;)

20161031ange1.jpg

20161031ange2.jpg

今日は何故だかタップリうんP3回
これ、朝の1回目(笑)

わざわざ書く事も無いかと思いつつ・・・・
でもね、めっちゃ良いブツなんですよ~(笑)

2回目、3回目は実家でお散歩に連れて行ってもらった時ですが
下痢はしてないみたい(*^_^*)

20161031ange3.jpg

また1週間が始まり
アンちゃんは暇でソワソワしていたらしい。

今日はハロウィンですね!
みんな盛り上がっているようですが
今年はマリンが居ないハロウィン・・・
なんとなく物足りなくてね。
毎年出してくるハロウィンの飾りや置物も
なんにも出さなかった。

そしたらね・・・
思いもよらずアンちゃんにハロウィンのプレゼントが届きました♪

20161031ange4.jpg
なになに? byアンジュ

早速チェックチェック!

アンジュのトレードマークともいえるバレーボールと
期間限定のカボチャのスープのレトルト(^^)

mubisuさんありがとう~♥

20161031ange5.jpg

アンジュも大喜び♥

ちょっと楽しいハロウィンになって良かったね♪

ところでアンちゃん、今日はおなら3連発(笑)
匂いはありません。
お芋食べすぎかな?!

先日の検査結果も郵送で送られて来ました。

SDMA 14
FT4 18.5 基準値(7.7~38.6)
犬甲状腺刺激ホルモン 0.14 (基準値0.02~0.32)

ちょっと低めのような気がしますが
基準値内なので問題ないのかな。

20161031ange6.jpg

気持ち、ハロウィンしてみました(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

うれしいハロウィン~♪ 

こんばんは

アンちゃんは、ハロウィンでうれしいプレゼントですね~♪

アンちゃんと同じボール買おうかな(笑。

アンちゃんは鮪やサバのチップとかは食べても大丈夫かな?

 

ボールを見たアンジュちゃんの嬉し嬉しい🎵😍🎵のお顔が何とも言えないですね~😊控えめなアンジュちゃん可愛い❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.11/01 05:48分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんです(^^)
嬉しそうなお顔が見られて良かったです♥

ニコル君もバレーボールいっときますか~?!(笑)
空気は抜いてあげてくださいね(笑)

もちろん鮪もサバもなんでも大好きですよ(^^ゞ
最近少しだけ動物性たんぱく質のおやつも解禁しました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:18分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

空気がパンパンのボールを咥えそうになったので
慌てて空気を抜きましたよ~(笑)
新しいボールはツルツルで滑るのでなかなか咥えられず
コロコロ転がして遊んで笑ってました(笑)

普段は優しくて控えめな仔なんですがボールが絡むと変わります(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.11/01 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア