黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

控えめなんだけど・・・

今日も秋晴れで良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

朝晩は冷えますけどね。
昨日、ランで遊んでシャンプーして
ご飯以外はよーく寝ていたアンジュさん。

いつも行く最後の夜のお散歩は
起きてくる気配も無く
ぐっすり眠っていたので無しにしたのですが・・・
やっぱり夜中に起こしに来た(^_^;)

そうだよね~
最近は夜11時前後にオシッコに行くもんね。

でもアンジュの起こし方はとっても控えめです(笑)
まずは起きてくれないかな~って枕もとにたたずんでる様子(^^)
そして起きてくれなければ控えめにペロッと手を舐めたり。

マリンちゃんは「起きなさいよ!」って頭を叩いて来たけどな~(笑)
親子だけど全然性格が違うね。

今日も窓辺で外を眺め
どっか行きたいな~・・・って(*^_^*)

そんな訳で・・・行って来ました。

20161030ange1.jpg

フリマが開催されていて
駐車場は満車(^_^;)
ですがタイミングよく待たずに入れました(^^)v

20161030ange2.jpg

20161030ange3.jpg

今日も楽しそうだね~♪

20161030ange6.jpg

まだまだ元気に走ります(^^)

20161030ange4.jpg

20161030ange7.jpg

ボール蹴ってよ!と待ってる写真

20161030ange8.jpg

マリンもそうだったけど
アンジュはあまりよその仔と交わりません(^_^;)
ひとりでひたすらボールを追いかけるか
2個咥えして他の方に凄いね~とか欲張りやね~とか
色々声を掛けてもらえるのが楽しいみたい(笑)
自慢げに見せびらかしに行きます。

20161030ange5.jpg

今日も満足出来たかな?!

20161030ange9.jpg

本日も家に帰ってからはよーく寝てます。
夜中起こされないように今日は夜のお散歩に連れて行こう・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




Comment

元気いっぱいですね〜♪ 

こんばんは

快晴のランでボール遊びして、良い表情ですね(^^♪。

アンちゃんのボール遊びは何回見てもあきません(笑)。

うちのニコルは激しくベロベロかおもちゃを押し付けてきますよ。。。

ニコルも寝る前にもショート散歩に行ってます。

 

お天気が良くて良かったですね~(^.^)アンジュちゃんは控えめなんですね😆一緒にいても性格は違いますね❤いっぱいランで遊べて満足ですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.10/31 05:56分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

気持ちの良いお天気の日は
やっぱりワンコも気持ち良いのでしょうね!
ランで楽しい顔を見られると
また行かなくちゃ!とこちらも元気になりますね(笑)

ニコル君は激しくベロベロですか~?!(笑)
アンちゃんはぺロって控えめなんですよ(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/31 21:51分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

週末2日ともお天気が良くてアンジュも楽しそうでした(^^)
アンジュはずっと2番目で来たから控えめな性格です。
ボールは別ですけどわあい

ラブって色々な性格の仔がいて楽しいですよね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/31 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア