黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

元気~♪

今日はとっても良いお天気で
寒くなると思っていましたが日中は陽射しがあり
暖かかったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

朝から出かける気満々のアンジュさん(^^)

20161029ange1.jpg
どっか行く? byアンジュ

朝からランへ行って来ました!

20161029ange2.jpg

やっと遊びに来れた~
と、ばかりにご機嫌さん(^^)

20161029ange3.jpg

今週はずっとムスッとした顔してたもんね~(笑)

20161029ange4.jpg

ブレブレ写真ですが喜び様が伝わるかな?!

20161029ange6.jpg

背中も嬉しそう!(^^)!

20161029ange5.jpg

なぜか今日は誰も居なく
ランは貸切状態。
雨が降ってドロドロになるからみんな来ないのかな(笑)

20161029ange7.jpg
おやつ頂戴~!

20161029ange9.jpg

足の調子も良かったのか
いつもは走ってボールを取るのに止まる時に
勢い余ってツルンとこけたりするんですが
今日は後ろ足も踏んばれてました(^^ゞ

20161029ange8.jpg

楽しかったね~アンちゃん♥

今のところ目立って悪い所は無さそうなアンジュさん
気になる事は色々あるけれど
これだけ元気なら少し安心かな(*^_^*)

20161029ange10.jpg

家に帰ってシャンプーして・・・
気持ち良さそうにお昼寝してました♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

ボール遊び楽しそう〜♪ 

こんばんは

今日は思ったよりわんこ日和でしたね〜♪

アンちゃんもランで元気にボール遊びして楽しそう(^^♪

アンちゃんはやっぱりボール遊びが似合います❢❢

 

アンジュちゃんの喜びがいっぱい伝わります(*´∀`)今週はご機嫌があまり良くなかったみたいなので😅貸し切りランで遊べたのできっと満足ですね❤シャンプーしてもらって、さっぱりして気持ちよさそうに寝んねしてる…何とも言えないですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.10/30 06:32分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんと、わんこ日和でしたね~(^^)
1週間のストレスを発散してたみたいに元気でしたよ(笑)

アンジュのボール好きは筋金入りですね~
いつまでもボール遊びが出来る元気な仔であって欲しいな(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/30 21:59分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

喜び、伝わりましたか?!(^^)
ほんと、1週間機嫌が悪いお顔でしたので
調子が悪いのか?とも思いましたが
やっぱり暇だったんですね(笑)

シャンプーしたら気持ち良いのでしょうね(*^_^*)
ぐっすり寝てました。
が・・・夜中に起こされました~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/30 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア