黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ひとまずホッ!

今日は朝から曇り空
昼間に晴れ間が出たりしていましたが
寒くなったしイマイチなお天気だったマリン・アンジュ地方です。

今日のアンちゃんはいつも通りのアンジュさんです(笑)

20161028ange1.jpg

20161028ange2.jpg

角のお宅の植木をクンクン。

20161028ange3.jpg

今日は少しだけ足が痛そうだった気もしますが
急に寒くなったせいかな?

20161028ange4.jpg

いつも通りの短いお散歩(^_^;)

20161028ange5.jpg

ご飯まだ~のお写真。
やっぱりカメラ向けると顔をそむけるね(~_~;)

20161028ange6.jpg

笑ってないけど元気は良さそうですよ(^^)
ワタシが仕事に出勤後
久しぶりにH兄にお散歩の催促をしていたそうです。
少し歩いてもらったかな?!

夜になり動物病院から電話がありました。
先日の血液検査の結果。

疑いがあった甲状腺の結果は問題なし(^^)v

FT4の結果がOKだったので急に倒れる原因はまだ分かりません。
足元がふらつくだけなのかな~
今日もブルブルって身体を振った後にポテッとこけて
すぐに立ち上がったそうです。

それからSDMA検査は
ギリギリですが 14 基準値内になりました。
基準値(0~14)

4月 14
7月 16
8月 15
10月 14

微妙な数値ですがまだ腎臓の機能には余裕がある感じかな(^^)

次に病院に行く時は心臓のエコー検査を予定しています。

20161028ange7.jpg

今日も暇そうだね~アンちゃん。

でもひとまずホッとできる結果でしたので良かったです(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

よかったですね〜♪ 

こんばんは

SDMAと甲状腺の検査が問題なくて良かったです〜♪

前庭疾患の影響で、まだ三半器管との神経が修復中なんですかね。。。

でも、エコーならあまり負担もないので、何もなければ安心ですよね(^^♪。

 

検査の結果がひとまず安心で良かったですね(*^^*)アンジュちゃんも写真を撮られのが嫌なんですね😅家のラッキーも小さい時から撮りすぎて、横を向いてしまう事が多かったです(#^.^#) 今日はアンジュちゃんにお出かけしようアピールが全開ですね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.10/29 05:58分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

とりあえず良い結果でホッとしました(^^ゞ
前庭疾患の後遺症も可能性はありますよね。
心臓も私の予想では問題ないと思うんです。
でももしもがありますから一応検査しておきます。
倒れる原因が不明なのは気持ち悪いですけどね(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/29 20:40分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい!結果は良好でしたので
少し気が緩みました(笑)
みんな写真は嫌がりますよね~
カメラ向けるとさっきまで笑っていた顔が真顔になります(^_^;)

今朝もソワソワしてお出掛けを期待してるのが分かりましたので
朝からランへ行って来ました(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/29 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア