黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

おやつ

今日は朝から秋晴れの良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)
すっかり朝晩寒くなりました。

昨日、不完全燃焼だったアンジュは夜11時前のお散歩で
結構歩きました。
ワタシは寒いのに(^_^;)

朝はいつも通り短いお散歩でしたけど(笑)

20161024ange1.jpg

20161024ange2.jpg

今日はキリットとしてますね(*^_^*)

食欲の秋は続いておりまして・・・
朝、実家に到着してからもなんか頂戴~って頑張るので

「なんでも食べていいのは15歳から」
の掟をやぶり(笑)
東京ばな奈1個丸ごと食べました(^^ゞ

マリンが居る時はいつも端っこの
クリームの入っていない所しかもらえなかったアンジュ・・・
美味しかったね~♪

お眼目が輝いてました(笑)

家に帰ってからご飯食べて
また物足りない顔をしてまして・・・
おやつおやつ・・・
と探しましたが何にもない(^_^;)

で、ふとマリンの祭壇を見ると
鹿肉のジャーキーが!

最近、ワタシが買うおやつはクッキーやお芋系のおやつ
ジャーキー類はほとんど買わなくなってしまった。

腎臓が気になり始めておやつの肉類は避けてるのですが
なんとなく今日は少しくらい良いかって(^^)

20161024ange3.jpg

美味しかったみたい♥

20161024ange4.jpg

まだ狙ってます(笑)

でもね、このまま置いておいてもアンちゃんは食べないですよ!
意外とお利口さんでしょ?!(笑)

その後ちょっとテンションが上がり・・・

20161024ange5.jpg

ボールを持ってきて・・・

20161024ange6.jpg

ひとり遊んでましたが・・・

20161024ange7.jpg
あ~・・・ひたりじゃつまんない・・・ byアンジュ

って感じかな(^_^;)

検査結果が良くて
安心してジャーキーも食べられると良いね!

それにしてもおやつって、ジャーキー類は高級なほどたんぱく質が高いんですよね~

マリンの事から成分表をマジマジと見るようになって
初めて気付きました(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

だんだん寒くなってきて人は散歩がきつくなりますね。アンジュちゃんにとっては快適ですよね?ジャーキーの成分あまり気にしないで買っていました。中国製を避けて国産品を買っていたくらいでした😅あまりに無知でした(T_T)アンジュちゃんのひとり遊びは健気ですね。
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.10/25 06:22分 
  • [Edit]

おやつも大事なんですね〜♪ 

こんにちは

アンジュちゃんの検査結果が問題ないことを願ってます。

確かにおやつも食事と考えなくてはいけないですよね(^^♪

アンジュちゃんはラブらしく、食欲の秋が真っ盛りですね(笑)。

ラッキーラブさんへ 

朝晩は冷えるようになりましたね。
ほんと今年は秋が短いですね(^_^;)
私もあまり気にしてなかったですよ~
マリンが病気になって初めていろんな事を気にするようになりました。
アンジュにいかされれば良いのですが(^^)
ひとり遊びはすぐに飽きてしまうみたいです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/25 22:55分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

検査結果・・・どうでしょうね~
元気そうなので悪くはなっていないような気がしてるのですが
ワンコってほんとに悪くなってからじゃないと
分かりませんもんね(^_^;)

おやつもジャーキー類は結構たんぱく質が高いです。
ほんとは高齢のワンコには高たんぱく低カロリーが良いですけどね。
腎臓の仔は低たんぱく高カロリーが必要ですもんね(・_・;)

はい、アンジュさん今日もウマウマクレクレ&暇ビームを発してます(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/25 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア