黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

疲れたね(^_^;)

今日は朝は少し晴れ間が出ましたが
ほぼ曇り空だったマリン・アンジュ地方です。

昨日から携帯電話の調子が悪く
今日なんとかしないとまた1週間困るので
10時のオープンを待ってDOCOMOショップへ行きました。

丁度その先にランがあるのでアンちゃんも一緒に。

ですが15分前に着いた時点で番号をもらったけど
15番目(*_*;
どのくらいかかるか聞いたら1時間から1時間半

まあ、これからランへ行けば時間つぶせるか・・・
と思い行ってきたのですが・・・

20161023ange1.jpg

ちょうど市民祭りがあったようで
ブラスバンドの音楽や太鼓の音が(^_^;)

アンちゃん、やばい??
初めはそそくさとランに向かって走り出したのですが
音が大きく聞こえ出してストライキ(~_~;)

どうにかランまでは行ったのですが・・・

20161023ange2.jpg

20161023ange3.jpg

何度もランの中央へ呼んでも
すぐに入り口付近へ。

20161023ange4.jpg

20161023ange5.jpg

音、ダメだもんね~

20161023ange6.jpg

イマイチ表情も楽しくなさそうで・・・

ちょっと遊んだだけで退散(^_^;)

20161023ange7.jpg

急ぎ足で駐車場に帰ってる図(笑)

当然、DOCOMOの順番はまだ来ない・・・
しかもまだ待ち時間も減ってない。

仕方ないので一旦家に帰り
アンジュにはお留守番をしてもらい
結局携帯が直って帰宅できたのは1時半(-_-;)
疲れた~

アンちゃんも音が怖くて疲れてた模様(笑)

20161023ange8.jpg

今日はあまり楽しく無かったかな(^_^;)

食欲あって元気そうだけどね♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

散々でしたね(-_-;)。 

こんばんは

待ち時間に楽しいはずのランが、お祭りの太鼓の音で楽しめませんでしたね(-_-;)

でも、アンちゃんの耳は回復しましたね(^^♪

 

携帯電話会社は時間がかかって嫌ですね😵風邪は薬を飲んで早く寝ているので少し良くなったようです。ご心配していただきありがとうございます。嬉しかったです。アンジュちゃんは音が苦手なんですね😉ランではやはりあまり嬉しそうには見えないです(*^^*)ほんとに表情がわかりやすいですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.10/24 06:28分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんと、散々でした~(^_^;)
アンジュも散々だったかもですね(笑)

その後、不完全燃焼だったせいか
夜のお散歩は寒いのにウロウロたっぷり歩かされました(笑)

耳はどうでしょう?!
ちょっと遠くなった気はしますが
年齢的にこんなものかな(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/24 21:54分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんとに携帯電話の会社は時間が掛かりすぎですよね(^_^;)
戻った時には5時間待ちになってました。

アンちゃんは音が全然ダメで夏場は花火もダメだし
もちろん雷もダメですから可哀想ですよ~
表情、硬いでしょ?!
尻尾も下がってました。
大好きなボール遊びも音には負けてしまうんですね(笑)

ママさん、無理せずしっかり風邪治して下さいね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/24 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア