黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

地震

今日は曇りがちなお天気だったマリン・アンジュ地方。
気温も下がり、やっとこの季節らしい気温になりました。

さあ、朝のストレッチ(笑)

20161021ange1.jpg

こんなストレッチ、みんなするのかな?!(笑)
マリンでは見たこと無いけどな~
毎朝やってます。

20161021ange2.jpg

今日も変わりなく・・・

20161021ange3.jpg

オシッコして帰ろうとするからもう少し歩こうとリードを引きました(笑)

20161021ange4.jpg

うんPはほんの少しだけ。
昨晩も夜は結構歩いたので
朝は歩く気無し(^_^;)

20161021ange5.jpg

あ~今日も留守番か~って感じかな。

午後には地震がありましたね・・・
被害にあわれました皆さま、見舞い申し上げます。

大阪では震度3とそれほど大きな揺れでは無かったみたいですが
ワタシは会社がビルの8階って事で
結構揺れました。

その頃アンジュはお散歩中だったようですが
全く気付かずだったようです(笑)

マリンもアンジュも地震は怖くないみたい。
ワタシも結構落ち着いてるタイプなので
親子そろって逃げ遅れるタイプかな(笑)

20161021ange6.jpg

今日も暇だわ~な顔ですね。

明日は約2ヶ月ぶりの血液検査に行く予定。

先日のパタッと倒れる現象も聞いてみよう!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

ストレッチ〜❢ 

こんばんは

アンちゃんんストレッチは、前屈みで前足の力がある証ですね(^^♪

血液検査や倒れたのがなんともないといいですね。

アンちゃんは地震感じました?

アンディパパさんへ 

はい(^^)
マリンもそうでしたがアンジュも胸板が厚く
前足が丈夫です!
後ろ足を大事にしてあげればまだまだ元気に歩けそうです。

検査結果で良い結果が出ると良いのですが・・・

アンジュは地震は感じてなかったんじゃないかな(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/22 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア