黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

あら!可愛い(笑)

今日も暑いくらいのお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)
やっと明日くらいから秋らしいお天気になるのだとか。

20161020ange1.jpg

さあ、朝のお散歩行きますか~

20161020ange2.jpg

今日はご機嫌良さそうだな~
と思ったけど・・・

20161020ange3.jpg

用だけ済ませてサッサと帰ってしまいました(^_^;)

20161020ange4.jpg

特にしんどいとか調子が悪いという訳ではありません。

実家の工事の音にも少しは慣れた感じです(^^)

20161020ange5.jpg

今日はお眼目パッチリだね~
可愛い顔♥

相変わらずお昼間はおやつとお散歩の催促が激しいらしい(笑)

20161020ange6.jpg

夕食後もボールを出してきてご機嫌さん♪

週末に向けてテンションも上がってきました(*^_^*)

20161020ange7.jpg

あら、可愛いお顔(笑)

ますます白い毛が増えて
お年寄りに見えるけど・・・
まだまだ元気なアンジュさんです(^^)v

ちょっとマリンちゃんに似てきたかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
マリンちゃん13歳6か月の頃・・・
黒々してるな~(笑)




Comment

ご機嫌さんですね(^ー^) 

こんばんは

週末が近づいて、暇と遊んでモードですね(^ー^)。

アンちゃんのやる気モードのお目めは可愛いですね♪

アンディパパさんへ 

よく曜日が解ってますよね!
遊びに行きたくてウズウズしてるみたいです(*^_^*)

顔は白いのが目立つけど
気持ちはパピーと変わらないかも?!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/21 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア