黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

偶然・・・必然?

今日はまた蒸し蒸しした暑さだったマリン・アンジュ地方です。
いったいこの気温はなんなんでしょう?(笑)
明日も暑さが続くみたいです(^_^;)

アンちゃんも暑そうだから昨日から裸んぼです(笑)

昨晩、遅くからテンションが上がったアンジュさん・・・

20161017_ange.jpg

元気が無い訳では無かったようで良かった(*^_^*)

朝一番・・・

20161018ange1.jpg

ソファから降りる時に毎朝ストレッチ(笑)
今日の写真は右足が伸びてなくて残念(^_^;)
いつもは完全に両足を伸ばしてます!

20161018ange2.jpg

20161018ange3.jpg

今日もいつもと変わりなく・・・

20161018ange4.jpg

帰り際に何を思ったのか振り返ってました。
また誰か居たのかな?!(笑)

20161018ange5.jpg

夜もまた暇そう~にしています(~_~;)

時々おやつ頂戴~って(*^_^*)

20161018ange6.jpg

20161018ange7.jpg

先日、ブロ友さんからのご縁で
今、腎臓病と向き合っている黒ラブのBちゃん。
大阪にお住まいとお聞きしていましたが
なんと、通院されている病院も同じだった事が判明(*_*;

主治医の先生は違ったんだけど
病院でマリンちゃんのお話しが出たんだって。

腎臓と言えばマリンちゃん?!(笑)
どんなお話があったのか
詳しくはお聞きしなかったけど
そうやって病院でもマリンの事を思いだして下さる先生が
いらっしゃる事にちょっと嬉しく思いました。

きっと偶然では無く、マリンが導いたのではないかと
ちょっと思ってしまった(^^)

頑張ったマリンを励みにして下さる方が居てくれると
嬉しいな(*^_^*)

Bちゃん!応援してるからね(^_-)-☆
きっとマリンちゃんも応援してる!

病と向き合っている時の皆さんの励ましは
とても心強く頑張る力になります。

ワタシもそうだった。

1年前、マリンと頑張った日を思い出します・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

ご縁ですね~♪ 

こんばんは

マリンちゃんが病気と向き合って頑張ったのは、後のワンズに繋がってますね(^ー^)。

それにしても、アンちゃんの暇モードは元気の証かもしれませんね(笑)

 

昨日より少しご機嫌がよさそうなアンジュちゃんに見えますね(^_^)毎朝のストレッチ…のびの~びするんですね🎵 それにしても、tomoさんとマリンちゃんパワーは凄いですね❤同じ腎臓病の仔と一緒の病院だなんて\(^^)/ 上手く言葉に表せないです(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.10/19 06:03分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

後に続く仔達に少しでもお役に立てれば良いなと
いつも思っています。
まさかの偶然にビックリしました。

そうですね(笑)
アンジュの暇モードはまだまだ遊ぶぞ!!って事ですもんね(^^)
分かりやすい仔で助かります(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/19 21:39分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい!週末に1日1日近づくにつれて
ご機嫌も良くなる気がします(笑)

朝のストレッチ、いつか綺麗に伸びてる所を写真に納めたいと
カメラを向けてみましたが携帯のカメラじゃ難しいです(^_^;)

何かのご縁があってお知り合いに慣れたので
お力になれることがあれば良いのですが・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/19 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア