黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やる気なし?

昨晩から雨が降り、朝も早い時間はまだ降ってました。
それから晴れてきてまた少し暑さが戻ったマリン・アンジュ地方です。

今週は少し蒸し暑いみたいです(~_~;)

今朝のアンジュは朝のお散歩に
なかなか出て来ず・・・

玄関から何度も呼んで
やっと出て来たと思ったら・・・

20161017ange1.jpg

あれ?行く気なし??

20161017ange2.jpg

オシッコだけはそそくさと行きましたが
すぐに帰って来てしまいました。

20161017ange3.jpg

元気が無いって感じでもないんだけど(^_^;)
1週間の始まりでつまんないのかな~・・・

20161017ange4.jpg

実家で・・・
なんともつまらなさそうな背中(笑)

家に帰ってからも笑顔なし・・・

20161017ange5.jpg

おやつ~って呼んでみてもイマイチ嬉しそうではない・・・
食べますけどね(笑)

20161017ange6.jpg

食欲もあるし他に変わった事も何もないですけどね。
今日はテンションが上がらない日なのかな(^_^;)

と、ここまで書いてほんとは調子が悪いのかも?
って気になって・・・
アンちゃん呼んで構ってあげてたら普通に元気でした(笑)
退屈なだけみたいです(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

行く気なしの写真がなんとも言えない位可愛くて笑えました。週末はいっぱい遊べたから月曜日は寂しくなってしまうのかな~(._.)やっぱりアンジュちゃんは表情が豊かです(^^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.10/18 05:52分 
  • [Edit]

やっぱり分かりやすいです(笑) 

こんにちは

週明けには「やる気スイッチ」が完全にOFFですね(^^♪

ほんとうに写真でも暇モードが伝わりますよ(笑)

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~
表情だけで良くおしゃべりしてくれてると思います(笑)
平日は楽しみが無いから不満なんでしょうね(^_^;)

毎日お休みだったら良いんですけどね~(^O^)

いもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/18 22:41分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ~
チッ今日も留守番か・・・って顔してます(^_^;)
毎日の暇モード、可哀想すけどね。
その分週末は楽しいはず(笑)

今日もヒマ暇ビームが出てます(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.10/18 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア