黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

おやつ少ないの(;_;)

今日から5月ですね
またひと月あっという間に過ぎてしまった

5月になったというのに今日は寒かったです

ですが、マリン、アンジュにとってはこのくらいの気温の方が過ごし易いのかな

とにかくマリンちゃんは暑さは大敵、夏場は気をつけないとね

朝のお散歩・・・

20130501marine1.jpg

20130501ange2.jpg

20130501marine2.jpg

20130501ange1.jpg

いつものお散歩で、たまに見かけるワンコがいるのですが、その仔に出くわすと
ものすごい勢いでワンワンと言いながら引っ張るアンジュ・・・
10歳になる仔とは思えないほどの力

しっぽはブンブン振っていて、攻撃的になっているのではないのだろうけど、
相手は小型犬、こんな大きな黒いワンコが猛スピードで走ってきたら
飼い主さんもビックリされますよね。

必死で引き止めなければ、私も引きずられそうな勢いなんです
ついでにマリンもアンジュが行こうとすると、一緒になってワンワン言います

躾が出来ていないということですね・・・

で、ワンワン言って、アンジュさん、またもやヨダレ付きのお顔に・・・

20130501ange3.jpg

叱っても、シュンとするのはその時だけ・・・
遊びたくって仕方がないのでしょうね

20130501marine3.jpg

近頃、おやつを買わないで我慢させてます。
実家にもお留守番中のおやつが無くなったと言われますが、
しばらく買わないで果物や野菜などで頑張ろうかと・・・

ですが、いつもより増しておやつの催促が激しい・・・

20130501marine4.jpg

20130430ange1.jpg

20130430marineange1.jpg

20130430marineange2.jpg

もらえるまで離れません

平日はお散歩も少ないし、おやつまで減っては楽しみないんだろうな~

20130501ange4.jpg

今日はさつま芋、昨日は馬肉と軟骨

20130430marineange4.jpg

もっとおやつ食べたいな~と思っているマリンとアンジュでした

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加してます!

下記のバナーを『ポチッ』とお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

おやつ減らされてワン達ご不満でしょうね(/o\)
でも足のために母ちゃん心鬼にして…

F先生とこ行ってワクチンして来ましたが小太郎40kgから減らず小雪は31,5kgに増えてたぁ~!~!
おやつ減らしているし毎日1時間以上歩いているのになぁ(..)
F先生笑って、肥える体質だね!!!って(~_~;)

お互い母ちゃんがんばりましょう(;_;)/~~~

kotayukiさんへ 

そっかぁ~小太郎と小雪もおやつ減らされてるのね~(^^;;

お楽しみにのおやつが少なくって、かなり不満げだけどね~(;_;)
小雪はマリンと同じくらいの体重か~
小ぶりに見えるのにね!筋肉質なのかな?!

ワクチン9種した?

肥える体質・・・
マリン譲りだね~(*^_^*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.05/03 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア